fujikenさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

しばらくぶりに書いてみる!(笑)

っと思ったが…書くの事ねーよ(°□°;)



まぁブログなんて無理してネタ作ってまで書くもんじゃないだろ( ̄∀ ̄)ノ(笑)



とは言え嫌でも注目される芸能人の方々はどうにかしてブログ更新しないといけないだろうから大変でしょうな(ノ△T)



まぁ何が言いたかったのかと言うと誰かブログのネタを俺にくれ(ノ ̄∀ ̄)ノ(笑)



乙です( ̄∀ ̄)bグッ!

完全放置プレイ!(爆)


いやはや2年ぶりの更新なう( ̄∀ ̄)ノシ

ってか2年放置プレイって逆にスゴくね( ̄∀ ̄)?(爆)

あ~2年ぶりに最後に書いた日記見たらコメント11件(・◇・)ハテ?

見たら完全に書き方が出会い系とかの方( ̄∀ ̄)ノ(笑)

まぁ皆さん出会い系の方々にはご注意を( ̄∀ ̄)ノシ(笑)

仕事かぁ

仕事で辛いこと、楽しいこと ブログネタ:仕事で辛いこと、楽しいこと 参加中

仕事は辛いか楽しいかって

そんなの答えは簡単パー
無理矢理にでも仕事が楽しいと思う事が大事な訳!!

例えば接客・サービス業ならお客さんと話すのが楽しいとか!!

他の仕事でも新しい仕事を覚えられるから楽しいとか何か小さな事でもいいから仕事を楽しいと思えばいいだけの事!!