先週から頻便が、続きまくりなのです。

下痢ではないのです。

ただ出まくっている状態に、疲れまくっています。

少しでたり、普通の量だったり、何でしょう?

順調に、排便調整もしながら生活してきましたが

原因はわかりません?

よく出るものだと感心さえする始末😅

出張とか外に終日出るような日程ではなかったので運は良いですね。

これが当たり前になってほしくない😭

火曜日は、人間ドックと夜には接待があるので

月曜日まで、許しますから本当にお願いしますよ

あっ🤭サッカーの夜更かし問題?かな。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ