夏休み最終日。
ついに・・・ついに・・・ついに・・・!!!

2 P M に

会いに行ってしまいましたーーーーーーーー!

のんびりfujiiののほほんブログ

JYPNation in TOKYO



出演陣・・・超すっげぇさいっこーぉにスゴかったんです!!!


・J.Y.Park
・2PM
・2AM
・Wonder Girls
・Miss A
・SAN E
・JOO
・LIM JEONG HEE

うううううううううううううう。
超豪華☆



でも~その前に~あるとこに寄ってきました。

それはココ↓↓↓

のんびりfujiiののほほんブログ

のんびりfujiiののほほんブログ
カフェ・マンドゥーカ!

えぇぇぇぇぇぇ!
超激混みなんですけど!!!


お店に着いたのが13時半。
お店に入れたのが15時すぎ。
お店を出たのが15時半すぎ。
正味30分(笑)
みじかっ!
でもLIVEに遅れるわけにゃいかんですからね。


のんびりfujiiののほほんブログ
待ってる間に、2PMトラックが通りすぎました。
んんんーーーーータクシーが邪魔だわ。

「大事な」コースターも無事ゲット☆

のんびりfujiiののほほんブログ-DVC00556.jpg
は~~~スーツかっこいいよねぇ。。。


と余韻にひたりつつ、急いでさいたま新都心まで向かったわけであります。。。

今回はなーんと、ウリオモニも一緒でした☆
そもそもfujii家の韓流ブームの火付け役は母ですからね。
たまには連れてってやろうじゃないか!みたいな(笑)
(私の横で、小刻みにペンライト振って楽しんでましたよ。)

グッズを物色して、Jリサン、Kヲリチャンとしばしお別れをし、
母と席に向かったのですが・・・

オモッ!

キャーーーーーーーォ!

サイドスタンド9列目☆
近いっ!近いっ!!近いっ!!!

こないだ行ったミュージックバンクは激遠かったので、
今回はとてーーーーーーーもよく見えました☆

私、くじ運だけはいいんです。
他は全然ダメなんですけど。。。

18時ちょっと遅れてライブスタート!!!

ででで!

最初に6人の影が!!!

えーーーーーーーーーーーー!

最初から2PM?

と思ったら、和太鼓のお兄さん達でした!
でも~この和太鼓の音色、心にズシンときたよねーーーーー。
瞬きするのも忘れて見入ってしまって、なんかうるうるしちまいましたよ。

トトーントン、トトーントン、、、
???

和太鼓 meets Miss A!!!

めちゃんこカッコいいではないですか!
おおおおおおおおおお!
ミンちゃんラブ(´▽`)♪

親子で感動。。。
あんど、心臓バクバク。。。
お母さん、血圧高いからね、重低音がキツカッタらしい。。。

ライブが始まってからは、終始ハイテンション!!!
アーティストの順番とか、曲順とかは、、、もうよく覚えてません!

ががが!
めーーーーーーーーーっちゃ楽しかったです。

2AM チョグォンのダンスも見れたし、
ワンダーガールズのNobodyのキラキラ衣装も見れたし、
ってか、ワンダーガールズに会えるなんて、、、夢のまた夢な感じだったのにねぇ。。。
それだけでも幸せだわ。

2PMは見慣れてるせいか、他の面々の方が気になっちゃって、、、
オンスリオンオン、ノムモシッタ!
ジヌンは髪型がちょっと事故ってましたけど、背高4人衆のダンスはかっこよかったですなぁ。
ここ萌ポイント。

他の萌ポイントは、クンとウヨンとチョグォンのコラボステージかな。
ほんまに可愛すぎるぜぃ。

のんびりfujiiののほほんブログ
AMとPMが一緒に出るんだったら、、、アブラカダブラのパロティやってくれるかなぁ~
なんて淡い期待を抱いていましたが、、、実現ならず残念。
あれ面白いのに。。。
次はやってもらいましょー♪

ホントは色んなこと書きたいのに~詳しく思い出せません。
覚えてるんだけど、ぜーんぶ書こうとすると、日記が大変なことになりそうです(爆爆)


でね、最後の最後に、K-POPお決まりのハートが降ってくる演出もモチありました!
私のとこまで飛んでくるかな~、いやきっと来ないよね~、なんて母と話していたら・・・


ふわふわふわひゅーん~・・・ぱしっ!!!!!

↓↓↓

のんびりfujiiののほほんブログ

目の前に飛んできちゃいまして、真剣白羽の矢みたいに両手でパシッと取ってしまいました(笑)
やったねーーーーーーーーーーーー!

(ライブ後に2人に自慢したのは言うまでもないですね(´▽`))


そんなこんなで、超豪華なライブは合計で3時間半もありました!

日本のアーティストじゃ考えられない長さですよね!!!

こちらも何時に帰れるやら、多少心配しましたが、結局午前様になりました(爆)
↑まぁ、韓国は夜が長いですからね。日本とは違う感覚なのかもしれん。。。

とはいえ、あーーーーーーーーーーーーー楽しかった♪
またライブ行きたいわぁ。


というわけで、来月は2つほど、、、行ってまいります( ̄▽+ ̄*)