GO! Let's go! -2ページ目

GO! Let's go!

コメントよろしく。
アメンバー申請よろしくー

今日は超短いからー

えっと、今日はばあちゃんの家でiPod touchをアップデートした。
家じゃどういう訳か出来ないから。

それでー
家に歩きで帰ってきて、暇だったんで
寝た(笑)
することなさすぎ[みんな:01]

んでサザエさん[みんな:02]見て、鉄腕ダッシュからのいってきゅう見た。
どうしても暇で、iPod touchのアプリをとりに旅に出た。
家ではとれないのでー
何でとれないのかは知らないけど。
それで、今にいたる。

おしまい。

明日は幼稚園のがきさんたちに会いに行くんだ。
絵本とかみせたくねー、あれは駄作だわ[みんな:03]

んじゃバイバイ(・ω・)/

iPhoneからの投稿

ipodfile.jpg



イカー
トライアルにおった
イカ…(笑)

そんなことより、久しぶりの更新だな
いちお、テスト期間やったけん
勉強してないけどさ(⌒▽⌒)

テストについてー
英語と理科2だけ帰ってきた。
普通だった。

国語は普通だった。

数学は時間足りん!
まじでキメーっち思った。

理科1は模範解答のってなかったからなぁーわかんないっす。

社会はけっこういいんじゃね?
って思った。八十いってくれー

保体、技家
死んだ
美術は普通だった

全体的には、普通かな?
勉強すればよかった
なんで俺は勉強しないんだー?
わけわからん。でも、勉強したけんっち言って、点とれるかはわからんけど。
勉強に夢中になってみたい(笑)
違うことばかり夢中になってますからな(笑)

テストとかどうでもいい
今俺はな
最近、色々なこと聞いてからさ…
だりー
非リア充なんだ
あー叫びたい!
でも叫んだら…また…
とにかく最近きつい
でも俺はやっぱあきらめん。
頑張るしかねぇー!!

話変わりまして
今日はぜんけんもしの結果が帰ってきました。
第一青高
第二鶴高
にしたんですけど、どちらも希望がかなう可能性が非常に高いらしいです。
まぁ嬉しかったです。
青高受かるかな?受かりてー!
受ける人は一緒に頑張ろう!

今日はこんなかんじですね。
それじゃあそろそろ終わる
明日も更新する予定

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿
昨日更新サボってごめんなさい
だるかった(笑)

んじゃあ昨日の事ー
みんなは、楽しかったかな?
俺はなー、絶対活躍するぞ!って思ってたところで活躍できず…

でも、一試合目で活躍できたと思うんだけどな
自慢になるかもやけど、
スリーランホームラン打った
たしか、スリーランだったはず
嬉しかったですよ
しかし、見ててくれてたのか?
それが気がかりでよぉ…
守備はショートとファーストで、
ショートの時はボールあんまこなかった。
だけんあんま頑張れなかった。

んで、頑張ってるかな?
と思って見に行った。
やっぱうまかった

さすが。

そんで、目があうんだわ。

…(笑)

まぁ楽しかったよー(⌒▽⌒)
少し悔しい思いしたけど
見てくれたと願おう!

結果なんだけど、全敗でドベ。
まあ四位とかより、ドベの方がスッキリせん?(笑)
負け惜しみだな(笑)
まぁまぁいい思い出になった!


それでは今日の事ー

昼から兄ちゃんといとことテニスした。
一時間半ぐらいして、辞めて。
おまちかねの塾に行きました。
テストはいつも通りかな?
とか思ってたけど、意外とよくて
嬉しかったです。となりの人がいいと、授業も楽しい。
ともき!コンパスサンキュー

こっからが本番!

トーク

今日はいつもより早く終わってさ
けっこう話せると思ったけど
すぐに時間がすぎてしまう。

でも、いろんな話した。
興奮した!
高校の話とかバレンタインデーとか年賀状とか!


ほしいー
十個とかいらん!一個でいい。
チョコレートはいらん!気持ちでいい。
なあ!そうだよな!ともき!

今日はかなり興奮した。
楽しかったぜー

それに燃えてきたー

やってやるぜ。

それじゃあそろそろ終わる
あばよ( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿