ご訪問ありがとうございます
久しぶりのブログになります

先日開催された、みんとさんの講演会に参加させていただきました。

色々迷っていたのですが、結果、行ってよかった!!!です

みんとさんに直接お会いでき、お礼をお伝え出来たのは、この犯罪を認識してからの後の私の生活の中の一番の出来事となりました。
ありがとうございましたおねがい

それから、みんとさんブログを知る以前から読者だった被害者の方にもお会いでき、嬉しくて舞い上がってしまいました。
この方のブログからみんとさんブログにたどり着い私なのです。
ありがとうございました。

参加された被害者の皆さんありがとうございました。

主催されたリラックスさんにもお礼申し上げます。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

==========
最近の私の周知活度は、先月末に2箇所でのポスと掲示依頼。

以前利用してたスーパー付近110枚。このスーパーの店長さんには前に掲示のお願いした事がありその時は
「本部に確認しないと、、、」と言われたスーパー。
その後を私が確認するのを忘れてました滝汗
どうなったかお伺いしましたら 「事務所内には貼ってあります」のお返事。店内はNGとのことでした。
ありがとうございました!

もう一箇所は自宅から20キロ以上離れた場所でのポスティング110枚程&掲示のお願い。


茨城県の道の駅で掲示していただけました。
ありがとうございます!
道路情報館という建物内に貼ってくださいました。

こちらの道の駅では、お店でお声がけした方が奥の事務所までわざわざ案内してくださって、責任者の方に引き会わせてくださいました。
そこでもとても丁寧な対応をして頂けました。

掲示依頼の際の私のトークは、いつまでたってもシドロモドロでとても下手。

でも、チラシを手にした皆さん周知チラシをしっかり読んでくださるので、それで理解してくれます。
チラシのおかげですね爆笑

昔から人とのコミュニケーションが上手く出来ず、他人から常に逃げてきた私。
みんとさんの周知チラシは自分の気がとても強く持てるのです、トークが下手でもなんとかなるのです照れ

周知活動はのんびりですが辞めたりしませんよー!

最後まで読んで頂けたら幸いです
ありがとうございました。

ガーネット