NaNa's secret world

NaNa's secret world

NaNaの隠し城

 

ドキドキご挨拶ドキドキ

 

私の小説を読んでくれる皆様

いつもありがとうございます。

あなたが読んでくれるから

私がいます。

 

 

更新したくてウズウズする

 

WEB小説とは手軽なもので、クリック一つで世界中の人に公開できます。

 

昔は小説は、印刷して、校正して、製本して、運んで、物理的に公衆の面前に陳列しなければ人の目に触れないものでした。

 

 

人の目に触れるどころか、素人の書く小説など、発表の場は無かった。

 

今は便利です。便利な分、誰にも支持されない半端な小説でも書き続けることができてしまう危うさもあります。

 

 

出来る限り満足のいくものを世に出したい。何の利益をうまなくても、そういう気持ちで書いています。

 

手元で地道に書く作業は孤独ですが、WEBに掲載して反響をもらえたら、そこからは楽しいやり取りが始まります。

 

書いていると「あー早く人目にさらけ出したい、みんなに自分の書いているものを、自分が書いていることをアピールしたい」という衝動にかられます。

 

でも、ここが我慢のしどころ、と、今踏ん張っています。

公開した時に、読んでくれる方が少しでも読みやすいように、楽しめるように、いま、読みなおし、手直しし、また読みなおし、という作業を繰り返しています。

 

「恋をしないと決めたはずなのに、30歳にして最高の相性の男の子と巡り逢いました」

(旧題「月の裏で会いましょう」)

アルファポリスで更新予定です。

 

本拠地である「無料で読める大人のケータイ官能小説」にも、既出作ではありますが、公開してみたいな、と思い始めている今日この頃です。

 

 

  
NaNaの最近の著作

恋愛官能小説

 

【Kindle版】「甘く、いかせて。」

官能小説です。人妻の目くるめく性愛遍歴の物語となっております。

 

 

官能小説

 

Kindle版「新妻・遥の欲情~義父の手ほどきで絶頂に溺れ逝く肉体」

一条遥 22歳 新妻。がんばり屋で従順な性格。お義父さんの優しく淫らな手ほどきで、濡れっぱなしの絶頂体質に育て上げられました。

 

Kindle版「人妻・綾の痴情~映画館で羞恥の快楽に耽る午後」

雪川綾 29歳 人妻。 地味でおとなしい性格。 映画館の暗闇で男たちに弄ばれて、羞恥で欲情する体になってしまいました。 

 

Kindle版「若妻・萌の発情~隣人達との淫らなご近所付き合い」

沢木萌 21歳 人妻。少女のように純粋無垢な性格。旦那さんに、三人でエッチしているところを、見られてしまいました。

 

★官能小説はアルファポリスにも掲載中です★

 

 

 

 

恋愛小説

 

心臓外科医の幼馴染が溺愛の包囲網で主人公を沼らせます。

※「ドキドキしちゃう…君のせいで」から改題しました

 

 

別居中の妻を溺愛を超えた執着愛で追いかける中年男性が主人公の物語です。