嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -505ページ目

心身だけじゃなく懐もサムスン

朝7時過ぎに寝た結果
12時起床予定が13時…14時と過ぎ



結局14時半起床orz



妹から連絡が着て、旦那さん方の家族と出掛けてるので、ご飯は延期とのこと



そのまま支度を終えて
東京ドームへ行きベースボールショップにて



キャストのBDプレゼントを探索
阪神ファンなんですが越智投手も好きとのこと



ユニホームTシャツにしようとしたけど無くて



タオルやうちわ、応援バットなど購入しました



それから、池袋のハンズに行き、うちわ用切り文字を受け取り、ツヤありの黒うちわも購入



それからそれから
ユニクロにてダウンジャケット、カーディガン、Yシャツにフリースと大量購入


まさかの18Kの出費にくりびつでした



最近服を買ってなかったのとコートがボロボロだったりして買わなきゃって



それにこの年になって
ベストやカーディガンが着たくなったり(何)



それからペンライト用電池を購入とやたら出費のかかる1日でした



雨もすごくて、しんどかったし



帰宅後深イイ話、しゃべくり007を観賞



今はNEWS ZEROを観てるなう



疲れたし寒いから、近所の銭湯でゆっくりしてこよっと

もうこんなお時間だーい

今シフトはほぼカウンターなので脚がパンパン



更にポリープが出来るんじゃないかってくらい大きい声で接客



本当に痛し



帰宅後は録画していたGoingを観賞



石川遼くん、圧巻の最終日


凄すぎます!逆転賞金王目指して頑張ってほしいです


今季アスレチックスで自由契約となっていた岩村選手が楽天入団とか



星野新監督が直接電話で口説き落としたとか



来季楽しみですね



我がジャイアンツは…大きい話題はなさげかな?



女子バレー世界選手権



日本女子がフルセットの末世界ランク2位のアメリカをくだして



なんと32年ぶりのメダル獲得!!



嬉しいじゃないですか



データに変化球サーブなど日本の武器が通用したのでは?



サオリンはもう日本の大黒柱ですよね



新しい選手が活躍してメグもうかうか出来ないっしょ


オリンピックが楽しみだけどブラジル、ロシア、中国などには負けたので



更なる成長を



一番のメインはやっぱりJリーグ



名古屋グランパスは主力がケガや累積で出場出来ない中ブルザノビッチが先制ゴール


しかし、そのあと接触で途中交代することにorz



すぐに同点にされるもDF増川が決勝点となるヘディングシュートで勝ち点3ゲット



また初優勝へぐいっときましたね



嵐東京ドーム魂まであと5日…

黄砂

起きて出勤するのが遅いからどれだけ吹いたのかわかりませんが



マイチャリンコのサドルに若干の黄砂が



毎年黄砂が日本に飛来するたびに



♪黄砂に~吹かれて~
聞こえるぅ~う~た~は~


工藤静香の黄砂に吹かれてが頭の中で流れます



ん~年を感じるなぁww



話は変わって嵐東京ドーム魂まで1週間をきりました ( ´艸`)



今は札幌ドームでやってますが、ワクワクドキドキです



実は20日はGLAYが新潟でライブなんですよねぇ



知り合って9年になるG友からチケが余っているからどう?といわれて悩みました



今年生でGLAYに会えないからなんですが



嵐魂の先約があったので
残念ながらお断りをしちゃいましたorz



来年の玉蟻までお預けかぁ


欲しいグッズだらけで貯めなきゃです



ジロウくんのアイウェアは前作も買いましたが、いくつあってもいいくらい欲しいです



Tシャツは照Tだな



ヒサシのアクセが迷う
いい年こいたオッサソには似合わないし



明日(今日)働けばまた休み嵐魂用うちわの切り文字を受け取りに行って作成し



キャストのBDプレゼントをいいかげん買って



妹の話でも聞くかな



只今志村どうぶつ園観賞なう



いいかげん寝なきゃな



日曜日休みの方は楽しんでボクみたいに仕事の方は一緒に頑張りましょう



ではでは