ひみつの嵐のちゃん
やっとこさ観てます
仲間由紀恵、素敵な女性ですよね~
あんな先生がいたら
もっと頑張れたなぁ
O(≧∇≦)O
ニノのマジック、久々にみましたが、やりますなぁ
仲間由紀恵も少し見え隠れしましたがやりますね
触ったお札、絶対に使わないなww
Wii PARTY
持ってないけどYちゃん達と遊べる用に欲しいかも
Wii持ってるけど、一人で遊ぶもんじゃないからね
( ̄▽ ̄;)
松潤、惜しかったねぇ
残念ながら相葉ちゃんの勝ち~v(・∀・*)
大ちゃん、釣りになると
イキイキしますね~
櫻井翔オシャレ武者修行
最近は羽ばたいていると思いますよね~
次週のVIP ROOMが楽しみです♪
仲間由紀恵、素敵な女性ですよね~
あんな先生がいたら
もっと頑張れたなぁ
O(≧∇≦)O
ニノのマジック、久々にみましたが、やりますなぁ
仲間由紀恵も少し見え隠れしましたがやりますね
触ったお札、絶対に使わないなww
Wii PARTY
持ってないけどYちゃん達と遊べる用に欲しいかも
Wii持ってるけど、一人で遊ぶもんじゃないからね
( ̄▽ ̄;)
松潤、惜しかったねぇ
残念ながら相葉ちゃんの勝ち~v(・∀・*)
大ちゃん、釣りになると
イキイキしますね~
櫻井翔オシャレ武者修行
最近は羽ばたいていると思いますよね~
次週のVIP ROOMが楽しみです♪
ブログネタ其の参
ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中そうきましたか(何)
今なら嵐の相葉ちゃんですね
あのポジティブっぷり
あの天然っぷり
あの無邪気な笑顔
あのなくてはならないムードメーカー
絶対に裏表ないでしょう
一年前までなら嵐の翔くんYちゃんが「翔ちゃん、翔ちゃん」うるさいから担当を任せましたww