嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -464ページ目

発想の転換

こんな状況で営業するのはどうなんだろ?


こんな状況で打ちに来るのってどうなんだろ?


ふと考えてしまったんです自分がお客様の立場なら


確実に打ちに行かないですね


だけど、店長の一言で納得した自分がいます


こんな状況で営業するのもどうかってのもあるけど


こんな時だからこそ、お客様に楽しんでいただく場を提供するのもいいんじゃない?


負けて笑顔じゃない方もいますが、常連様同士色々話せる場でもありますし


勝てば尚更笑顔ですし


うわ、また揺れてきました

仕事中は動いている分感じなかったんですが


みなさん、引き続き気をつけましょう
そして、頑張って笑顔が出せるよういきましょうね

自然の驚異になすすべなし

なんとか生きてました



みなさんは大丈夫でしたか?



昨日は研修の為1時間早めの出勤でした



職場に着いて着替えた矢先の大地震



テレビを押さえながら、あの時間いました



たまたま一緒に居た同僚がいたからまだ心にゆとりがもてたかな?と



その同僚はホールへ
ボクはキャストが来るまで休憩室の割れたガラスやらの片付け



結局研修することなく仕事しました



二人ほど電車組で出勤出来ずでした



しかし、こんな状況の中
よく打っていられるなぁとあきれちゃいました(笑)



店の電話でなんとか自宅に繋がり、おかんが無事なのを確認してまた仕事



カウンターだったので
余震が半端なく感じて
船酔いしてる感じでした



職場の同僚やお客様のケガもなく不幸中の幸いでした


あ、上司が一人親指切ってました



先ほどなんとかチャリンコで帰宅してビックリ



液晶テレビが絶対やられたと思っていたら



無事だったんです
(*゜Q゜*)
ラッキーとしかいいようがないっすね



おかんが恐がって起きてましたが、今は眠ってます



ボクも安定剤と鼻炎薬をのんだので、そろそろ効いてくるかな?



まだ何が起こるかわからない状況ですが、落ち着いて行動しましょうね



Yちゃん達が心配だけど
今日も仕事頑張らなきゃ!

ちょっと弱音を吐き出してみる

花粉症の影響でまぶたが重く眠くて仕方なく


10時間くらい寝れそうと思っていたんですが



なんか寝るのが怖くなってきたんですよね



研修が近づいてくるのもあるし、また仕事が始まるとか



Yちゃん達と今以上の関係になれるのかな?とか



行列のできる法律相談所を観て、おばあちゃん子の回


今は青森の叔父の家におばあちゃんはいますが



数年前までは母と3人で暮らしてて(父は3才の時に亡くなりました)



ずっとおばあちゃんが側に居てくれて、おばあちゃん子でした



去年2、3年振りに会いに行きまして、ボケが進行してるみたいで心配でしたが



ボクの顔は覚えてくれてて嬉しかったですね



なんか色んな思い出がフラッシュバックしてたり



全然寝れなくて
弱音をなんて基本吐かないようにしてるんですが



でも、なんか書きたくなって



なんか変な、なんとも言いがたい心境ですね



なんか朝っぱらからすみません



では、薬を飲んで寝ようっと


おやすみなさいませ