嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -461ページ目

休日ですぞ

ホントなら群馬まで行く予定でしたが


娘Yちゃんが久々の実家で愛犬とたわむれてて


なかなか帰ろうとしないみたいで、ご飯も実家で食べるかもとYちゃんから連絡があり


それなら夜行って二時間滞在の弾丸ツアーならヤメておこうと



一度朝10時くらいに起きたけど二度寝



予定変更がわかった時点で何かに没頭するか歩いてないと寂しくなりそうだったので



コンタクト受け取り、LABIでテレビを観に行くのを


ま、一人になったわけで
しかも種類が少ないから
物色を念入りにと思い


新橋店行ったらやっぱり少ないわけでして



前橋店も少ないのかな?
池袋店見れば違ったかもなぁ…(;´д`)



高崎店はどうなんだろ?



Yちゃんちからはヤマダ電機が一番近い量販店とかだから、故障したら近いほうが


何かと便利かなぁみたいな


それから東京駅内で弁当とスイーツを購入して帰宅



まったりテレビを観ながら過ごして1日終わりそうですね



頭痛もあり、モンハンは
やるか検討しよう(何)

異動初日

5時間くらいしか寝れなかったんですが



やっぱり早番だと眠たさが全然違ってましたww



ほとんどの早番キャストは一緒に働いていたメンバーだったから


すんなり入れたかと思います



短縮営業なもんで休憩展開がキツかった~



19時半とかには終わって
TSUTAYAにて本とゲームを物色し



帰宅してからは電気を一段階暗くしてテレビを観ながら晩飯



から騒ぎ、17年間もやっていたんですね~
ほぼ初期から観ていて
懐かしいメンバーを観たなぁと



終わっちゃうのは寂しいけど、最後の回はあまり観てなかったなぁ…



それからテレビを消して
モンハンをやって



嵐のDVD「Scene~君と僕の見ている風景~」を鑑賞



Yちゃん達がなかなか返してくれず早番キャスト二人に貸す約束がどんどん延びちゃったから



仕方なく通常盤を購入w
(^_^;)



貸す前に観たくなっちゃってさ、movin'onから鳥肌たちーの



Yちゃん達と一緒に参戦出来た喜びや最高の1日だったことを思い出しながらだったから



少し涙が出そうになりました(;_;)



今年も一緒に参戦できることを祈ってます



DISC1を観たら寝る準備をしよう



明日も踏ん張れる気がする

明日から

日付は変わって今日ですが
8~9ヵ月振りに早番に異動になります



またこれから体を戻さないと初日からフラフラしそう


もう寝ないとですね(笑)



今日は休みにしていただき眠りが浅い中、15時半くらいに起床しました



前橋市が計画停電になるのはもありましたが



娘Yちゃんが昨日のゼミが計画停電で今日に延長になりドタバタするからとのことで久々に遊びには行かなかったんですが



18時前にコンタクト検診をして、自宅に戻り内科病院へ今度は鼻炎の薬をもらいに行き



休むことなく、某大手家電量販店へ



モンハンのクエストなどダウンロードして



液晶テレビを観に行ったら買おうとしていたのがLEDじゃなかったので奥行きの幅が半端なかったのでヤメようと



ブルーレイ内臓でLEDとかだと 40インチからしかなくて


Yちゃんちに置けるかな?と(;´д`)



たまたまメールをしたら
向こうもメール作成してたみたいで入れ違いに着ました



波長が合ってるのかな?なんか些細なことだけど嬉しい



なんとかガソリンを入れられたみたいで一安心



帰宅前に電話したんですがガソリン、娘Yちゃんのゼミの話をして



ボクからは液晶テレビの件を話しまして近々一緒に観に行こうでまとまりました


あの地震発生から結構経ちましたが、今度は飲料水不足ですか…



買い占めやめましょうよ?なんかあきれて何も言えないです



唯一今日はセリーグがパリーグと同時開幕になったりとやっと選手会やファンの人達の意見が通ったなぁと嬉しかったです



ただ、我がジャイアンツは4月中は東京ドームでの試合がないのがスタートダッシュ出来るかどうか?



ま、まだ先なのでそれ以上は考えず目先の明日からの早番勤務に集中~



歯もなんだか痛く、頭も痛い(T▽T)
体調崩したかな?みなさんも気をつけて踏ん張りましょう