むむっ
くぅ~(>_<)
どして支度が遅いんでしょ??動けるまで時間がかなり掛かります
目眩もってから、30過ぎてからハンパないです
今日も花粉含めよくはないです
結局アメ横で娘Yちゃん中心にお菓子を大人買いして
新幹線で高崎へ
(^_^;)
節約なってねぇ~
これからYちゃんと合流して、娘Yちゃんが帰ってくるまで買い物だな
嵐の日だから、今日はピザです
阪神対巨人戦もめっさめさ気になる~~
どして支度が遅いんでしょ??動けるまで時間がかなり掛かります
目眩もってから、30過ぎてからハンパないです
今日も花粉含めよくはないです
結局アメ横で娘Yちゃん中心にお菓子を大人買いして
新幹線で高崎へ
(^_^;)
節約なってねぇ~
これからYちゃんと合流して、娘Yちゃんが帰ってくるまで買い物だな
嵐の日だから、今日はピザです
阪神対巨人戦もめっさめさ気になる~~
さて動きますか
おととい、Yちゃんから
余計な出費が出ざるを得ないとの連絡
娘Yちゃんが必要なモノとして、英和辞典とメガネ
電子辞書があるけど先生に英和辞典は辞書で買って下さいと( ̄▽ ̄;)
更にメガネ…なんとメガネをかけての視力が0.3
あちゃ~
それからYちゃんが必要なガソリン代と生活(食費)
ボクも大変なんだけど
仕方ないか(^_^;)
だもんで少しでも節約しようと新幹線じゃなく高崎線で向かおうと
うわ、それなら支度しなきゃだ
ではでは
余計な出費が出ざるを得ないとの連絡
娘Yちゃんが必要なモノとして、英和辞典とメガネ
電子辞書があるけど先生に英和辞典は辞書で買って下さいと( ̄▽ ̄;)
更にメガネ…なんとメガネをかけての視力が0.3
あちゃ~
それからYちゃんが必要なガソリン代と生活(食費)
ボクも大変なんだけど
仕方ないか(^_^;)
だもんで少しでも節約しようと新幹線じゃなく高崎線で向かおうと
うわ、それなら支度しなきゃだ
ではでは
やっとゲッツ
今日はチーフと同僚Oくんの協力で‘王刀ライキリ’生産出来ました
ダブルライジングでも帯電毛がなかなか出ず
捕獲してなんとか出来ました
一人じゃ無理ですよ、駆け出しっすから(笑)
次はナルガ一式を生産して
氷華を生産して火と水の属性の太刀を生産
HRを上げなきゃ
DQMJ②プロフェッショナルなんて
やってる時間がないっす
Yちゃんにかなり差をつけられたなぁ
話は変わって我がジャイアンツは3連敗( ; ゜Д゜)
情けないったらありゃしない
打線も繋がらないけど
山口どうした??守護神に向かないのか?
打線よなんとかしてくれー
ダブルライジングでも帯電毛がなかなか出ず
捕獲してなんとか出来ました
一人じゃ無理ですよ、駆け出しっすから(笑)
次はナルガ一式を生産して
氷華を生産して火と水の属性の太刀を生産
HRを上げなきゃ
DQMJ②プロフェッショナルなんて
やってる時間がないっす
Yちゃんにかなり差をつけられたなぁ
話は変わって我がジャイアンツは3連敗( ; ゜Д゜)
情けないったらありゃしない
打線も繋がらないけど
山口どうした??守護神に向かないのか?
打線よなんとかしてくれー