嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -439ページ目

パソはなれぬ

帰宅後頑張ったけどiPodtouchと同期できんかった



明日またチャレンジだ



なんだろ?久々にモンハンやって目眩したかも



ではおやすみなさいませ

なんかわちゃわちゃしたな~

あれから久々?にアキバの某家電量販店へ



土曜日だからか、めっさ混雑しちょりやした



今日の目的はiPod touchの購入
ただ普通に購入しては約28Kかかっちゃいます



さすがに嵐のチケ代も控えてるので使いすぎに気をつけてるので


○ー・モ○イ○のポケットWi-Fiとセット購入を決めてきました



セットだと百円ですからね
結果上記はクレジットカード払いの場合だったのです


が、そうじゃなくても9Kで購入出来るというので迷わず契約&購入



待っている間はiPodtouchのカバーや充電器とか購入したり



本観たり、DVD観たりして時間を潰し無事受け取りました




ふじっきーのブログ-2011052121400000.jpg




お腹も空いた所で、これまた久々にゴーゴーカレーへ


ここは金沢カレーなんですが、マジうましです



お腹のぽっこりが気になって上野まで歩き、つたやでキャプツバ、iPodtouchガイドブック、もしドラの漫画を購入



もしドラは研修の先生が見てくれと言われ、活字が苦手だから漫画を購入みたいたww



映画はまだ上映されてないのでねぇ



レジにてカバーをつけてもらっているにも関わらずレシートを貰っただけで店を出るとか



信号待っている間、店員さんが呼びに来てくれまして「お客様、まだ商品をお渡ししておりませんので…早めに気がつけば良かったのですが、すみませんでした」



悪いのはボクなのになんて素敵な店員さんなんでしょう



他の女性店員さんも同じような感じで言ってくれたり


つたやさんは全店こんな感じなんでしたっけ?



そうじゃなきゃ上野店は
すんばらすぃ~



なんか勉強になりました
※ボクもサービス・接客業なのでね



なんとか嵐にしやがれまでには帰宅しまして



とりまPSPと3DSを接続して充電したり、購入したカバーやフィルターなどを付けつつ



嵐にしやがれを楽しく鑑賞


布袋のアニキとセッション最高です(阿部慎之助風)



あと大ちゃんのコラボ作品相葉ちゃんのかぶりモノ



なぜに鶴?ww



ニノのガンツにゲームはまさにニノのイメージ



翔くんは可もなく不可もなくww



松潤は…デカッww



それから説明書やキャプツバ読んで、Going観て



ジャイアンツが見事勝利を収め、札幌ドーム7連敗でストーップ



一方、グランパスは首位レイソルと引き分け
昨年の勢いの影すらみえない(〃´o`)=3



ACミランはスクデットを獲ったのに…でもピルロが退団ってことでかなりショックです



そろそろ寝て明日から5連勤踏ん張らねば



ではでは

さてと、これから動きますか

群馬には行けず、東京でプラプラしようとね



実際は娘Yちゃんが部活がなっしんぐで実家に行きたいとのことで行けないんですが



たまにはこっちでくつろいで充電しやす



昼前に起きまして
たまったHDDを消化



VS嵐をやっと観ました
相葉ちゃん、かっけぇ~



有言実行ですな(*´∀`)♪


他は、なるほどハイスクールとか観て



日ハム対巨人戦を観つつ支度です



予定では昼には出掛けてるはずだったんですが
まったりがたまりましぇん


それでいつも無駄な時間を後悔(おい)