嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -426ページ目

あっち~

みなさん、熱中症とか大丈夫ですか?



ボクは朝から夜まで基本室内で働いているので大丈夫ですが



たまに外まわりの自転車整理や掃き掃除などで外出た時はパネェっす



眠い日が続いてまして
帰宅後、録画したヤーツを消化してると



ついつい寝てしまいます
そのまま寝てればいいのに


電気つけっぱ、歯磨きなどしてないとかで自然と朝方目が覚めて、また寝るの繰り返しです



睡魔に完敗続きの毎日



どうにか踏ん張りたいと思う今日この頃



今も油断したら寝れます(笑)てか、寝ろよって感じですよね~



でもジャイアンツの結果が気になったり、みなさんのブログが気になったりで



それらをチェケラしてからじゃないとね…


さてさて、明日は給料日
色々出費がかかりますが



頑張りまっす(・∀・)ノ

昨日の続き

あれから一度帰宅して
Yちゃん達に渡すDVDやら娘Yちゃん用のイカ(するめ)の駄菓子?系のヤーツを持って上野駅へ



大宮駅まで寝ちゃいました(^_^;)



16時過ぎ到着。近くのコンビニまで迎えにきてもらい


近くのショッピングモールにてゲーセンのリベンジ



こりすが欲しいと狙って
なんとかゲットしてあげました



更にYちゃんからリクエストされ、チョッパーをゲット



その間Yちゃんも1つゲット



最後に頼まれてカピバラさんをゲット!



満足してもらって、食材購入して



アイスとクレープ食べて
くら寿司予約してゴーです


数分待って、アラシゴト中心に話ながら食べる



しやがれで翔くんが言ってる「うまいー」を連発しながら食べるw



満腹になって一度帰宅し
買い物のメモを見て外出



帰宅後嵐のコンサートグッズ開封式してDVDを観賞



3人見いっちゃって、松潤ソロ曲のCome back to meが終わりふと時計を見たら


うぎゃー



22時10分前やんかぁぁぁ
(゜ロ゜;



急いで送ってもらいましたが



車降りて切符を買う時に
うぎゃー



生活費と携帯の代金渡すの忘れたぁぁぁ(;゜0゜)



間に合わなかったので
明日送ることにしました



ほんと長い1日でしたが
辛い思いも終わりよければ全てよしですよね



ジャイアンツも澤村投手好投で連敗脱出したしね



またまた長文を最後まで読んでいただきまして



ありがとうございました
では、明日もよい1日になりますように

皆様、ありがとうございます

いくつまでいったかわかりませんが、ペタ過去最高数の1日でした



訪問あんどペタありがとうございました



基本人見知りなので、自分からペタをすることは
ほぼ無くてですね



ブログの内容も気まぐれで自己満ですから、おもしろいわけもなく



仕事も忙しいから、なかなか画像を載せたり、更新もしたりしなかったり



それでもペタしていただいた皆様には必ずお返しをさせて頂いてます



今後も宜しかったら是非ペタや訪問していただけると本人心底めっさ喜びます(何が)



もちろん、ピグやブーシュカ
コメントもお待ちしていまっす(*^▽^*)



今日は早起きとグッズに5時間並び、群馬まで行って帰って



さすがに文を考える力は残ってなくて



でもお礼だけは伝えたかったのであります



明日から仕事や学校始まりますが、一緒に踏ん張っていきましょうね



では、おやすみなさーい