嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -419ページ目

昨日届いてました

テレビが映らなかったことの怒りで忘れてましたw



7月30日のみですがGLAY
We Happy Swing



参戦のチケットが届きましたヽ(´▽`)/



嵐でかなりヘコみ中ですが一人で楽しんできまっす



B6ブロックってどのあたりなんでしょ?



グッズも買わなきゃだから早めに起きなきゃなぁ



とにかく大好きなGLAY、TERUさんに会いに体調万全で向かえなきゃ



当日参戦される皆さん
一緒に楽しみましょうね♪

楽しい時間は過ぎるのが早いもんだ

群馬に行く前に東京駅で
いつもとちなう杏仁豆腐を購入



信玄餅
地域限定コアラのマーチ
じゃがバタ
じゃがバタ(お菓子)



以上を購入
予定通りの時間帯の新幹線に乗車



少しバス停にて待ちYちゃんと合流
やまだたろうものがたりに娘Yちゃんが夢中



しかも、櫻井くんの役柄が気に入ったみたいで
嵐の2推しにw



Yちゃんち着いたら部活から先に戻ってました



杏仁豆腐食べながら、トーク。あまり何をしゃべったか覚えてなかったりして



Yちゃんの妹さんから連絡があって、娘Yちゃんが父の日にお祖父様に買ってあげたコップを割ったらしく


同じのを買ってきてほしいと緊急事態



食材も買わなきゃだし
UFOキャッチャーで捕りたいぬいぐるみがあるみたいだし


それならと急遽イオンへ
車ん中で娘Yちゃんがイビキをかきながら爆睡



到着して起こしたら案の定不機嫌



更に捕りたかったぬいぐるみが無い…とりあえず違うので我慢してくれました



コップを無事購入したところで



娘Yちゃんが「お腹空いた~」コール発動



何が食べたいか聞いても
わからないの一点張り



これにしようと言っても首を横に振る



クレープが食べたいと言い出す始末



さすがにご飯前はちょっとねぇ



結局、イオンから離れ
ポテトを途中で買って焼肉にすることに



そしたら娘Yちゃんが「腹減った~」再び発動



途中でコンビニに寄って
からあげくんを薦めて食べさせたら



いかの次に好き~とご満悦ww



機嫌もよくなり、なんとか焼肉屋へ到着



からあげ食べたのであまり食べれるわけもなく



それなりに完食
Yちゃんも焼肉と言った張本人だったが最近胃もたれがひどいのと太ったことを気にしてか早めにストップ
一人でホルモンを焼き始め大満足



次に娘Yちゃんのワガママはミニストップのソフトクリームが食べたいと



Yちゃんも食材プラスストッキングを購入したいとのことで急遽けやきウォークへ



目的の品を購入しソフトクリームも食べ



帰宅後は娘Yちゃんがプリントの整理



時間になったので、いつものように送ってもらい



なんとか帰宅しました



せっかく楽しかった時間もおかんがビデオデッキを外したおかげでテレビが映らなくなってる(怒)



しまいにゃ自分でやってくださいって手紙が(怒)



テープがある以上デッキを外してなんて一言も言ってないし



はぁ~やんなる~

影響力って、ゴイスーですね

よくテレビでお子さんがいる芸能人が「娘の影響で○○が好きになった」なんて言ってますが



ボクは独身なので、そういった感覚が全くなかったんですが



娘さんYちゃんの影響で
AKB48とHey!Say!JUMPに詳しくなってきましたからw


後者は涼ちゃん以外興味はないらしいですが


AKB48は、あっちゃん、ともちん、まゆゆ推しです



そんなボクは、みぃちゃん単推しだったんですが



テレビや雑誌の露出が多くて色々見ていると



可愛いコ、結構多いですね(何)



そこで!勝手に推しメンランキングw



1位 峯岸みなみ


2位 柏木由紀


3位 大島優子


4位 横山由依


5位 高橋みなみ



普通と思われるか意外に思われるかわかりませんが



今現在はこんな感じですかね?



基本センターや上位人気の人には惹かれず、普通っぽいコが好きかなぁ?



峯岸みなみは、バク転を一生懸命頑張ってた姿をたまたまテレビで観て



AKBの中だったら、このコを応援したいなって


よく見ると目がクリンとして好きなタイプだったもんでねw



柏木由紀は、ひるおびをたまたま観て「へぇ~AKBでお天気お姉さんやってるんだー」くらいでしたが



これまた普通っぽい感じで可愛いなぁって



大島優子は、初めはそんな可愛く感じませんでしたが

気さくな感じと体をはって色々やっていた所から好感が持てて、だんだん可愛くみえて…



横山由依は、Not yetで初めて知って


唯一の新人?で大丈夫かな?頑張れ~って気持ちから入って、次第に可愛くみえてきて…



高橋みなみは、最初AKBを見た時に一番可愛いと思ってまして

それでいてキャプテン?として引っ張っている姿に好感をもちました



ま、たまにはこんな内容のブログもいいんじゃないでしょうか?w


推しメンは人それぞれですからね



娘さんYちゃんがライブに行きたいと言い始めないか心配ですw