7月30日セットリスト
1.嫉妬
2.ROSY
〈MC〉
3.笑顔の多い日ばかりじゃない
4.生きてく強さ
5.生きがい
〈MC〉
6.いつか
7.Yes,Summerdays
8.Savile Row~サヴィルロウ3番地~
〈MC〉
9.一色/NANA starring MIKA NAKASHIMA
10.カナリヤ
〈MC〉
11.LAYLA
12.pure soul
13.つづれ織り~so for and yet so close~
14.アイ
15.VERB
16.彼女の゙Modern…゙
17.BURST
〈MC〉
18.Satellite of love
ENCORE
1.HAPPY SWING
〈MC〉
2.Love so sweet/嵐
3.南東風
〈MC〉
4.またここであいましょう
まさかのオープニングに嫉妬とはヽ(´▽`)/
一色の前のMCでTERUさんが「GLAYの曲だったくらいモノにしました」的な語録を
実はLAYLAからのバラードで睡魔が襲撃
泣くこともなくまぶたが重くクラックラしてましたw
アイからはまぶたもパッチリw
嵐を唄いたいって前に言ってたらしくネットでGLAYと嵐がコラボ?って流れてたらしい
まさか嵐を歌ってくれるなんて(//∀//)
ゴチダンスは…覚えてるもんですなw
最後はBELOVEDかと思いましたが、またここ~でしたね
逆にここで泣いちゃいました
GLAYファンで良かったなって
各メンバーのMCがめっちゃおもしろかったんですが
文に表すのが難しいので
他の方のレポを参照に(何)
2.ROSY
〈MC〉
3.笑顔の多い日ばかりじゃない
4.生きてく強さ
5.生きがい
〈MC〉
6.いつか
7.Yes,Summerdays
8.Savile Row~サヴィルロウ3番地~
〈MC〉
9.一色/NANA starring MIKA NAKASHIMA
10.カナリヤ
〈MC〉
11.LAYLA
12.pure soul
13.つづれ織り~so for and yet so close~
14.アイ
15.VERB
16.彼女の゙Modern…゙
17.BURST
〈MC〉
18.Satellite of love
ENCORE
1.HAPPY SWING
〈MC〉
2.Love so sweet/嵐
3.南東風
〈MC〉
4.またここであいましょう
まさかのオープニングに嫉妬とはヽ(´▽`)/
一色の前のMCでTERUさんが「GLAYの曲だったくらいモノにしました」的な語録を
実はLAYLAからのバラードで睡魔が襲撃
泣くこともなくまぶたが重くクラックラしてましたw
アイからはまぶたもパッチリw
嵐を唄いたいって前に言ってたらしくネットでGLAYと嵐がコラボ?って流れてたらしい
まさか嵐を歌ってくれるなんて(//∀//)
ゴチダンスは…覚えてるもんですなw
最後はBELOVEDかと思いましたが、またここ~でしたね
逆にここで泣いちゃいました
GLAYファンで良かったなって
各メンバーのMCがめっちゃおもしろかったんですが
文に表すのが難しいので
他の方のレポを参照に(何)
GLAYにずっと乗っかっていきます
不安もありましたが、やはり始まっちゃえばサイコーの空間に一緒にいられることが幸せでした
寝坊から始まったわけですが嵐のグッズ列ほどじゃないからと思っていたのが仇にorz
列に並び少し進んだ所で係員に「開場後のグッズ販売は終了です」
もうね、がっくし(´Д`)
とりあえず気持ちを切り替えて入場列に並び入場
いや~待ってる間が苦痛で仕方なかったっす
ここから若干のネタバレありますので観たくない方はスルーして下さいね
15時過ぎ開演
真ん中のステージに向けて四方向からフード付きマントを被った4人組が
え?どれが本物?
やられました
4人のうち3人偽物だったので4方向それぞれ一人ずつメンバーが!
ボクのB6ブロックに近い花道からはTERUさんが
ヽ(´▽`)/ラッキー♪
最初から絶叫っすね
セットリストは別で載せるとして2曲目が終わった後のMCでTERUさんが
「登場シーンでマントを取った時に最初の衣装まで脱げちゃって中盤になる格好をいきなりやっちゃって」
TERUさんらしい(・∀・)ノちなみに黒のノースリのフード付きジャケットで
脱げた下は黒のタンクトップでした
幾度となく花道に来てくれて肉眼で顔が見える位置で嵐魂と全然違うしw
※肉眼で嵐の顔見せてくれー(泣)
リクエスト曲をほとんど歌ってくれたので久々の曲オンパレードは新鮮でしたよ
一番興奮したのは
嵐の曲をカバーしたんです(*´∀`)ノ
Love so sweetをTERUさんが歌ったんです
もちろんジロウくん、TAKUROさん、HISASHIさんが演奏
流石組のみなさんがダンスをしましてね
嵐とGLAYが好きなボクにはたまらん瞬間でした
サビ前の手拍子パン、パパン、フゥーのジャニーズのノリをGLAYで出来るなんて想像出来ないですよね?
今回やっちゃいましたからね(//∀//)明日もやるのかな?
是非また嵐の曲をカバーしてほしいっす
その流れのまま南東風
久々に踊りましたw
最後にスクリーンから
10月から3ヶ月連続リリース
10月から3月までホールツアー決定
ボクんちからは渋谷公会堂が一番近いけど、群馬のベイシア文化ホール?も気になる
Yちゃんちから近いんですよね~
でもYちゃんはすっかりGLAY離れしちゃったのでねぇ
ボク以上に「TERUくん、TERUくん」言ってた人が…
理由は気になるけど聞きません
もちろん離婚の理由も
今は今だから、過去はどうでもいいんです
メンバー一人ずつ一言ありまして
本当におもしろかった
続きが気になるHISASHIのMCは明日何を言うのか
グッズは一時間くらい並んで
・ショッピングバッグ
・携帯ストラップ
・リスバン白
・リスバン黒
・パンフ
これくらいかな?
ほとんど売り切れてるんすもん
東京駅で、お弁当と大学芋と黒べぇを購入なう
腰痛がハンパないから早く休みたい( ̄▽ ̄;)
余韻にひたりながら寝ようっと
明日参戦されるHAPPY SWINGERのみなさん楽しんできてくださいね
寝坊から始まったわけですが嵐のグッズ列ほどじゃないからと思っていたのが仇にorz
列に並び少し進んだ所で係員に「開場後のグッズ販売は終了です」
もうね、がっくし(´Д`)
とりあえず気持ちを切り替えて入場列に並び入場
いや~待ってる間が苦痛で仕方なかったっす
ここから若干のネタバレありますので観たくない方はスルーして下さいね
15時過ぎ開演
真ん中のステージに向けて四方向からフード付きマントを被った4人組が
え?どれが本物?
やられました
4人のうち3人偽物だったので4方向それぞれ一人ずつメンバーが!
ボクのB6ブロックに近い花道からはTERUさんが
ヽ(´▽`)/ラッキー♪
最初から絶叫っすね
セットリストは別で載せるとして2曲目が終わった後のMCでTERUさんが
「登場シーンでマントを取った時に最初の衣装まで脱げちゃって中盤になる格好をいきなりやっちゃって」
TERUさんらしい(・∀・)ノちなみに黒のノースリのフード付きジャケットで
脱げた下は黒のタンクトップでした
幾度となく花道に来てくれて肉眼で顔が見える位置で嵐魂と全然違うしw
※肉眼で嵐の顔見せてくれー(泣)
リクエスト曲をほとんど歌ってくれたので久々の曲オンパレードは新鮮でしたよ
一番興奮したのは
嵐の曲をカバーしたんです(*´∀`)ノ
Love so sweetをTERUさんが歌ったんです
もちろんジロウくん、TAKUROさん、HISASHIさんが演奏
流石組のみなさんがダンスをしましてね
嵐とGLAYが好きなボクにはたまらん瞬間でした
サビ前の手拍子パン、パパン、フゥーのジャニーズのノリをGLAYで出来るなんて想像出来ないですよね?
今回やっちゃいましたからね(//∀//)明日もやるのかな?
是非また嵐の曲をカバーしてほしいっす
その流れのまま南東風
久々に踊りましたw
最後にスクリーンから
10月から3ヶ月連続リリース
10月から3月までホールツアー決定
ボクんちからは渋谷公会堂が一番近いけど、群馬のベイシア文化ホール?も気になる
Yちゃんちから近いんですよね~
でもYちゃんはすっかりGLAY離れしちゃったのでねぇ
ボク以上に「TERUくん、TERUくん」言ってた人が…
理由は気になるけど聞きません
もちろん離婚の理由も
今は今だから、過去はどうでもいいんです
メンバー一人ずつ一言ありまして
本当におもしろかった
続きが気になるHISASHIのMCは明日何を言うのか
グッズは一時間くらい並んで
・ショッピングバッグ
・携帯ストラップ
・リスバン白
・リスバン黒
・パンフ
これくらいかな?
ほとんど売り切れてるんすもん
東京駅で、お弁当と大学芋と黒べぇを購入なう
腰痛がハンパないから早く休みたい( ̄▽ ̄;)
余韻にひたりながら寝ようっと
明日参戦されるHAPPY SWINGERのみなさん楽しんできてくださいね
グッズ列なめてた~
まさか開場時のグッズ販売終了を宣告orz
2000人ほど並んでるので
開演までに買いきれないからかな?
いままで、こうなることを想定してTシャツとマフラータオルを持参してきましたが
なんだかんだで購入出来てたから持参のは未使用でした
しかーし、ついにこうなる時がこようとは…
グッズなめてた~
とりまブロック内に会場入りしたのであと二時間
頑張って待ってようっと
2000人ほど並んでるので
開演までに買いきれないからかな?
いままで、こうなることを想定してTシャツとマフラータオルを持参してきましたが
なんだかんだで購入出来てたから持参のは未使用でした
しかーし、ついにこうなる時がこようとは…
グッズなめてた~
とりまブロック内に会場入りしたのであと二時間
頑張って待ってようっと