のんびりいきまっしょい
金欠もあり今日は群馬へ
ひっさびっさの高崎線で向かいます
長時間は尾てい骨や腰がしんどいんですが
今月はピーンチなので贅沢はせず節約モード突入
VS嵐、ひみつの嵐ちゃん
Music Loversを観てたら
よりのんびりしちゃったww
Yちゃんと少し意見の食い違いで2人の時間がしんどくなりそうなのもあるかな( ̄▽ ̄;)
嵐かGLAYか久々に関ジャニ∞聴いてテンション上げながら行こうっと
ひっさびっさの高崎線で向かいます
長時間は尾てい骨や腰がしんどいんですが
今月はピーンチなので贅沢はせず節約モード突入
VS嵐、ひみつの嵐ちゃん
Music Loversを観てたら
よりのんびりしちゃったww
Yちゃんと少し意見の食い違いで2人の時間がしんどくなりそうなのもあるかな( ̄▽ ̄;)
嵐かGLAYか久々に関ジャニ∞聴いてテンション上げながら行こうっと
のど飴戦士アイバチャン
今朝めざましテレビで観ました
中国人っぽい名前ですが
なんて言ってましたが
まさかのヒーローもの
7日からかな?捕獲できるかな?
しかし、会場にあった
のど飴で出来たアイバチャン
す、凄かったな~
中国人っぽい名前ですが
なんて言ってましたが
まさかのヒーローもの
7日からかな?捕獲できるかな?
しかし、会場にあった
のど飴で出来たアイバチャン
す、凄かったな~