ブログネタ
ブログネタ:好きな人あげて、と言われてパッと出てくるのは恋してる異性?同性の友達?有名人? 参加中間違いなく芸能人の名前をあげるなぁ
彼女とか同僚とかさ恥ずかしいし
てか、そういう質問の時
「好きな芸能人、アーティストは誰?」って言わないか?
さて、TORE2時間SP
怪物くんチームが出てる
観ていたいけど
ここは録画してバレーボールを観るべさ
せっかくの休みも
11時くらいにアラームセッツしたのに
朝からおかんが
あーだの、こーだの
更に荷物が9時半くらいに届いて起こされ
ま、GLAYのCDも不在通知から連絡して届いたからプラマイZERO~
そっからも、電話で
あーだの、こーだの
仕方なくHDD内消化
いらないのも消去で
少しはスッキリ
心身共に疲労がどっときて出かけることすらダルビッシュ
久々に銭湯に行って、のんびりしてこよっかな
コンタクトも無くなるから連絡しなきゃだし
お薬も無くなるから病院行かなきゃ
夕方からドタバタしそうだぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
とりあえず、嵐を観てリフレッシュ
朝からおかんが
あーだの、こーだの
更に荷物が9時半くらいに届いて起こされ
ま、GLAYのCDも不在通知から連絡して届いたからプラマイZERO~
そっからも、電話で
あーだの、こーだの
仕方なくHDD内消化
いらないのも消去で
少しはスッキリ
心身共に疲労がどっときて出かけることすらダルビッシュ
久々に銭湯に行って、のんびりしてこよっかな
コンタクトも無くなるから連絡しなきゃだし
お薬も無くなるから病院行かなきゃ
夕方からドタバタしそうだぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
とりあえず、嵐を観てリフレッシュ
