嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -325ページ目

Mステ~

ワイルドアットハート大好き(*´∀`)♪




いつかコンサートで一緒に踊れるようフリを覚えなきゃ




西野カナ、やっぱり可愛いなぁ~(〃ω〃)




山Pの愛、テキサス
ドラマもいいけど、曲も結構好きなほうだなぁ




今日は結局10時半に起きる予定も




14時半過ぎに起床
しかも、雨がかなり降っているときては…




HDD内消化に専念ケテーイ (`ー´ゞ-☆




理想の息子、やっと7話を消化




それから、VS嵐を観賞
MMDAは翔くんかぁ




てっきり、相葉ちゃんかと思ったww




新ゲーム楽しみ~




それから、こちらもやっとこさHEY!×3を消化




ダウンタウンと対決、実現してほしいなぁ




対決というとGLAYとのラジコン対決や



ましゃ兄との料理、ビリヤード対決が印象深いなぁ




それから…何を観たっけ?ここ三日間で一気に観たからわからん(おい)




ちなみに今は踊る大捜査線THE MOVIE3ヤツらを解放せよ!観賞



年末にやってたのをまだ観てないっていう(^_^;)




ほら、ラストダンスまで
もうすぐですからね

春の嵐、あっちぃーーー

ひみつの嵐ちゃん、久々にリアルタイムでゆっくり観た気がします




番組最後に素敵なお知らせありましたね~




ブラックボード90分SPでは翔くんからびっくりするような言葉が出てきそうな感じに思えました




大学に入ったと同時に…的なやーつとか




そして翌週はブラックボードが放送し



4月12日はマネキンファイブ2時間スペシャル 春の特別編 嵐の勝負デート服対決!開催ケテーイ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪




しかも男性投票解禁!
キターー(`ー´ゞ-☆




盛り沢山すぎるー




初投票出来ることが何よりですし、お気に入りがあればまた買いたいと思います



近場キボンヌ(*´∀`)♪




明日は休みですが、まだYちゃんが完治してないので



こっちで過ごします
HDD内消化したりもあるし でも、たまには打ちにも行きたいなぁヽ(・∀・)ノ

今日から

マスクしてる?ブログネタ:マスクしてる? 参加中

私はしてる




ちょうど今日からマスクしました




あまりの目のかゆみやくしゃみが激しくなってきましたもんで




毎年辛い時期ですが
去年に比べたら楽なもんです(∩_∩;)P




HEY!×3も含め、今日の音楽のチカラも観れずこんな時間に(〃´o`)=3




通勤時にワイルドアットハート聴きまくりました




カップリングもなかなか良かったですな




HDD内の残量がやばくなってきたので、眠さ我慢しつつ




ストロベリーナイト観賞中



早く寝なきゃ