ぽかぽか陽気
ぽかぽかを通りすぎて
暑いですね
群馬に行く時は服装にほんと悩みます
帰りは夜だから寒いかな?と厚着したり
そうなると行くまでが暑い
とりあえず途中で脱いで腰にでも巻いていくかな?
昨日は結構頑張ってHDD内を消化と編集したので
寝るのが遅くなり
起きてからも眠たさから
動けず予定していた買い物はキャンセル濃厚
なんとかクリア?したいのは嵐の新曲とDVD(初回限定盤)の予約です
新曲は地元では売り切れたもんで群馬のヤマダ電機あたりであればなぁと
花粉もヤバそうなので
花粉症のみなさんは気をつけて下さいね
暑いですね
群馬に行く時は服装にほんと悩みます
帰りは夜だから寒いかな?と厚着したり
そうなると行くまでが暑い
とりあえず途中で脱いで腰にでも巻いていくかな?
昨日は結構頑張ってHDD内を消化と編集したので
寝るのが遅くなり
起きてからも眠たさから
動けず予定していた買い物はキャンセル濃厚
なんとかクリア?したいのは嵐の新曲とDVD(初回限定盤)の予約です
新曲は地元では売り切れたもんで群馬のヤマダ電機あたりであればなぁと
花粉もヤバそうなので
花粉症のみなさんは気をつけて下さいね