カルシウムが足りひんなぁ
私ふじっきーは、常識のない人は大嫌い
規律を乱す人も大嫌い
同僚に何人かいるわけで
朝からイライラ
残業中イライラ
ご飯誘われたけど、早く帰りたかったから断ってやったぜー
誘った同僚は規律乱していたわけではないのにだぜぇ
明日も早いから早めに横にならなきゃなぁ
明後日の休みは、またまたまったりモード
お金無いしね(〃´o`)=3
でも、外出したくなる
♪しょーどー(B'z風)
考えても仕方ない、うん
今は録画したのを消化して笑ってようっと
規律を乱す人も大嫌い
同僚に何人かいるわけで
朝からイライラ
残業中イライラ
ご飯誘われたけど、早く帰りたかったから断ってやったぜー
誘った同僚は規律乱していたわけではないのにだぜぇ
明日も早いから早めに横にならなきゃなぁ
明後日の休みは、またまたまったりモード
お金無いしね(〃´o`)=3
でも、外出したくなる
♪しょーどー(B'z風)
考えても仕方ない、うん
今は録画したのを消化して笑ってようっと
うっかりふじっきー
昨日のブログで伝えたことで、寝る前に考えたことは
ジャイアンツのスターティングオーダー
交流戦も終わり、果たして今の打順や先発でいいんかな?と
勝手に監督モード
結果、4番で選択肢が何通りか出た 時点で寝ちゃいましたw
そうそう、優香を忘れてた(;・∀・)
今朝めざましどようびを観てて、鈴木ちなみさんも癒されたし
芸能界など可愛い人だらけですね
あたりまえ体操か~
早めの帰宅後は、三毛猫ホームズの推理はあえて観ずに
すべらない話をがっつり
もうね、塚地と兵働(字がちなうか?)の話が印象深かったなぁ
少し録画したのを消化して寝ようっと
ジャイアンツのスターティングオーダー
交流戦も終わり、果たして今の打順や先発でいいんかな?と
勝手に監督モード
結果、4番で選択肢が何通りか出た 時点で寝ちゃいましたw
そうそう、優香を忘れてた(;・∀・)
今朝めざましどようびを観てて、鈴木ちなみさんも癒されたし
芸能界など可愛い人だらけですね
あたりまえ体操か~
早めの帰宅後は、三毛猫ホームズの推理はあえて観ずに
すべらない話をがっつり
もうね、塚地と兵働(字がちなうか?)の話が印象深かったなぁ
少し録画したのを消化して寝ようっと
ひっさびさの更新になるー
仕事で疲れて寝ちゃうか録画したやーつを消化に夢中で更新出来ず
今日はあえていつもと違う感じになるかも?
先日ロンハーのSPで
俺たちのNo.1ってコーナーをやっていたんですが
芸人20人いて、1人ベスト5まで出して一番は誰か?というのなんですが
(かなり割愛)
昔から寝れない時に芸能人や身近な人で好きな人ベスト10とか考えながら寝るクセがあるんです
最近はAKB48のベスト10
で、今の女優やアーティストなどの有名人を考えてみたら
1位 峯岸みなみ
2位 堀北真希
3位 磯山さやか
4位 石原さとみ
5位 西野カナ
6位以降は眠たさか ら割愛 ( ̄▽ ̄;)
あまり順位は変わらないけど、いそえもんキャラを出してから、磯っちが急上昇しましたねぇ
ぽっちゃりも大好きだし
今日は元気になれる嵐の曲ベスト10を考えながら寝ようっと
今日はあえていつもと違う感じになるかも?
先日ロンハーのSPで
俺たちのNo.1ってコーナーをやっていたんですが
芸人20人いて、1人ベスト5まで出して一番は誰か?というのなんですが
(かなり割愛)
昔から寝れない時に芸能人や身近な人で好きな人ベスト10とか考えながら寝るクセがあるんです
最近はAKB48のベスト10
で、今の女優やアーティストなどの有名人を考えてみたら
1位 峯岸みなみ
2位 堀北真希
3位 磯山さやか
4位 石原さとみ
5位 西野カナ
6位以降は眠たさか ら割愛 ( ̄▽ ̄;)
あまり順位は変わらないけど、いそえもんキャラを出してから、磯っちが急上昇しましたねぇ
ぽっちゃりも大好きだし
今日は元気になれる嵐の曲ベスト10を考えながら寝ようっと