嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -295ページ目

暑い二日目でしょ

昨日とうってかわってピーカンです



8時くらいにおかんに起こされ、即二度寝



10時頃アラームで目が覚めるも40分程三度寝こきました(;・∀・)



危うく寝坊するとこでしたからねぇ



ニュースなど観ながら
支度開始



ついつい、いいともをまったり観てしまったがために


前回と同じ時間の高崎線に乗るという( ̄▽ ̄;)



まったり漫画を読みながら気持ちよく?揺られてます


マガジンとスポーツ新聞はもう読み終えちゃいましたから



携帯をいぢろうとブログ更新みたいな(´▽`;)ゞ



しっかし、暑い!
水分たっぷり摂らないとね


咳はまだ出てるから気をつけなきゃ



娘Yちゃんはゼミの統一テストが控えているので



いつもより早めの解散予定今日の職場新人歓迎会を不参加にしてまで来ましたが


少しなら参加出来そうな時間かな?ま、眠くなったり明日仕事だし、咳は止まらないし



今回は不参加のまま、ってことで内密にww



ではでは

すっかりなまけものなり

今日明日と連休でして
やることやろう!と決心して今日迎えましたが



咳が今朝やっとよくなりかけてきたのですが


まだおさまらず
外は雨だし



みなさんの予想通り?得意のひきこもりで初日が終了を迎えますww



ひたすら録画していたのを消化



とんねるずのスポーツのやーつに始まり



鍵のかかった部屋の最終回


パパドルラスト3話分を一気に観ちゃいました



鍵のかかった部屋、最後の感じは、ど、どっちなの?どうなの?とモヤモヤ



その後パパドル



いや~優香が可愛かったなぁ(//∀//)



その後逃走中が放送していたので、観ていましたが



あれ?前回ので最終回じゃなかったんだっけ?


なんか戦闘中ってやつに変わったんじゃなかった?とハテナマークだらけでしたが



(皆藤)愛ちゃん可愛かったなぁ(*/ω\*)



その後火曜曲を観まして

いや~みぃちゃん可愛かったなぁ(///ω///)♪



てか、どんだけ~



少しぽっちゃりしたように見えたけど、全然いい


むしろ逆に更に魅力的



娘Yちゃんには「B専だよね~?」と言われるけど



そ、そんなことないってばさ


さて、寝すぎたのか
やっと眠くなってきたのでそろそろ寝ますかね



咳もひどくなってきたし
(´д⊂)‥



皆さんも気をつけて下さいね

しんどい

咳が止まらないので
落ち着いたら更新しやす
(〃´o`)=3


ペタは毎日頑張りまっす

今月も宜しくお願いしまっす