嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -292ページ目

あちぃ~

昨日に比べたらまだマシかもですが、汗がタラタラ流れてきます( ̄▽ ̄;)



今日は久々群馬でございますww



早めに起きて保険の担当さんとお話して



一度帰宅してからの出発
地元の駅で、オシャンティーな入れ物に入ったケーキを3種類購入し



車内で睡魔との戦いから
無事に着きそうです



ケーキは撮れたら後程ってことで



ジャイアンツは勝ったし
気分よくスタートをきれたかな?



車内はあえて嵐ではなく
NEWSのベストとGLAYです



もうすぐ長居スタジアムですね
やっぱ、行きたかったなぁ(〃´o`)=3

納得いかないんだよなぁ

今日はちょっとマニアック?なお話を



イタリアサッカーのACミランってクラブチームのことなんですが



この時期になると移籍の話がメインになってくるわけなんですが



一度噂になり交渉決裂したかとおもいきや



まさかの守備の要、今ではセンターバックトップクラスの選手と



怪物といわれる絶対的エースを売却するっていうんだから、くりびつしてるわけです



売り時ってのもあるかもですが、優勝争いをするなら欠かすことが出来ない唯一無二の二人がいなくなることが考えられなくて



売ったお金で誰を獲るのか?獲らないのか?



昔から大好きなクラブチームなので、いきなり嫌いになれませんが
不信感は大きくなってきましたねぇ



なんか伝わりにくい話ですんません(´▽`;)ゞ



そーですねー、スラムダンクでいうなら


エース流川くんとキャプテンのゴリがいなくなる感じ?



なんか眠いから冴えないなww



いや~実は首と肩からの違和感から焦点が全く定まらないまま仕事をしていたので



なんかふわふわ地に足がついてない感じです



早く寝て明日も頑張ります

超絶冷や汗もんの連休最終日

暑かったのか気が張ってたんかわからないけど



10時には起床。アラームのセット時間より1時間早いという(´▽`;)ゞ



VS嵐を観ながらぼーっとしてみる



おかんが11時半頃帰宅したので支度に取り掛かる



最優先は娘Yちゃんのゼミ代を送ること



16日までに必要って話で18日でもいいとは言ったけど現金書留にて完了



昼飯食べて、久々に亀有へアリオで洋服を見ようとしたら



お気に入りのお店が無くなるという自体にショックです(´д⊂)‥



ここである事件の引き金となるんですが、のちほど




亀有をぷらぷらしながら久々にパチスロを打とうと思いお店へ



あっという間に4Kが北斗とモンハンに吸い込まれました(〃´o`)=3



これ以上使わず退店し町をぷらぷら散歩してみることに



昔9年くらい亀有で働いてたので懐かしい記憶を辿りながらお散歩



歩き疲れたので、そろそろ帰ろうと駅へ



スポーツ新聞を購入し読みながら乗車



乗り換えの駅で下車して携帯を見ようと、かばんのいつも入っているポケットに手を入れてみる



ん?



あれ?け、け、携帯がなぁぁぁぁぁい(◎-◎;)



携帯を最後に取り出したとこを思い出す



車内で新聞を読みながら出したか?
アリオのト●レかな?



どのみち戻ろうと変な汗をかきながら来た道を戻ることに(泣)



車内ではかばんの中を何度も見たり、無くなった時に機種変を何にしようかとか考えてばかり



アリオに到着し、ト●レに向かうと…やはりない
orz



ちょうど清掃の方がいたので聞いたら遅番の方だったので案内所へ



携帯の特徴を詳しく聞かれて確認してもらったら



それらしき携帯が届いているとのことで関係者しか入れない防災センターへ



無事我が携帯を救出し安堵の表情(´▽`;)ゞ



いや~焦りましたよ~
無くなった時に中に入っている嵐カラーの東京タワー、ひみつの嵐ちゃん関係、マイガール関係の写メが無くなること

アメブロをはじめ、いろんなサイトなどのパスワードやIDがわからなくなること
電話帳が保管されてなかったらどうしよ?など


更に今の機種で欲しいのがないことが不安で仕方なかったんです(´д⊂)‥



こんな時の為に対策せねばと思う次第です



みなさんも気をつけてくださいね