体調管理がずさんだったかぁ
咳が止まりません(´д⊂)‥
なんなんでしょ?喉もイガイガする
やっと咳がおさまったと思ったら…気をつけなきゃ
今日はめずらしくおやすみです
Yちゃんは実家の近くの病院に行って昼過ぎ戻り
娘Yちゃんはお昼まで夏期講習。そのあとも夏休みの宿題メインに18時まで教室で勉強
なのでYちゃんと2人で買い出ししたり、まったり過ごす予定
風邪を2人にうつさないようにしなきゃだ
なんなんでしょ?喉もイガイガする
やっと咳がおさまったと思ったら…気をつけなきゃ
今日はめずらしくおやすみです
Yちゃんは実家の近くの病院に行って昼過ぎ戻り
娘Yちゃんはお昼まで夏期講習。そのあとも夏休みの宿題メインに18時まで教室で勉強
なのでYちゃんと2人で買い出ししたり、まったり過ごす予定
風邪を2人にうつさないようにしなきゃだ
またぶり返したかも
お昼過ぎあたりから体に異変が
ゴホッゴホッ(〃´o`)=3 咳がまた出始めてきちゃいやした(泣)
せっかく治ったと思ったのに、がっかり
社員が今日は1人だったから、やることたんまりでしたが
予定の時間ちょい過ぎでなんとか帰宅
すぐさま、せき止め薬を服用
明日はAED講習だから早めに寝て、万全でいかなきゃね
てことで、つまらないブログで申し訳ない
あれ?それって毎回か?w
ゴホッゴホッ(〃´o`)=3 咳がまた出始めてきちゃいやした(泣)
せっかく治ったと思ったのに、がっかり
社員が今日は1人だったから、やることたんまりでしたが
予定の時間ちょい過ぎでなんとか帰宅
すぐさま、せき止め薬を服用
明日はAED講習だから早めに寝て、万全でいかなきゃね
てことで、つまらないブログで申し訳ない
あれ?それって毎回か?w