24時間テレビ
19時過ぎ帰宅後、24時間テレビを観ています
お母さんの味噌汁を毎日つくる娘さんから、すでに
うるうるモードです
(TT)
おかんがいるから泣くのを我慢してますが
ニノのドラマでは泣きそうです
今は睡魔とのたたかいでもあるから、泣くのが先か
寝るのが先か
がんばれ、ふじっきー(何)
お母さんの味噌汁を毎日つくる娘さんから、すでに
うるうるモードです
(TT)
おかんがいるから泣くのを我慢してますが
ニノのドラマでは泣きそうです
今は睡魔とのたたかいでもあるから、泣くのが先か
寝るのが先か
がんばれ、ふじっきー(何)
浮気はここから
ブログネタ:何からが浮気? 参加中2人っきりで手をつないで歩いたいた時点かな?
男女の友情はあると思ってる派なんですね?
職場の同僚や上司など
2人っきりで食事とかあると思うんですよ
それは仕事の話だったり
相談事だったり
よくあるケースだと思うし浮気心がなければ、恋人には言えると思うし
ただ、そういう場でもですが、手をつないで歩くシチュエーションがありますかね?
好きな人とじゃなきゃ
つながないと思うんです
だから、境界線はここかな?と
さて、話はがらっと変わり今日から新しい職場での勤務でした
初めての人ばかりでしたが気軽に話しかけてくれたり
まだ不安が多いけど、頑張って楽しい時間をたくさんつくれるようにしていきたいです
3時間くらいしか寝てなかったがために
帰宅から晩御飯からの
2時間ばかり仮眠しちゃいました(´▽`;)ゞ
これから本格的に寝なければ
リフレッシュ休暇最終日
明日の出勤にむけて
サイクルを変えなきゃと
頑張ったんですが
結局、めざましテレビやZIPを観て就寝
アラームでお昼前に目は覚ますも勝てずに何回かに分けてアラームを後ろへずらす
結果それすら出来ずに16時過ぎまで爆睡
目を覚まさなきゃとお風呂に入り
ロッカーの荷物を整理し
新しい職場へ移動
約一時間くらいかかったかも(;・∀・)
で、テレビを観ながら晩御飯
VS嵐はリアルタイムで観れず、ひみつの嵐ちゃんは観れました
大宮コンビ、最高だな~
ジャイアンツは今日も勝ったみたい♪
起きれたら、気合いで観戦しに行ったかもw
中日が負け、ついにマジック30が点灯
ま、マジックなんてついたり消えたりだし、一桁にならないと…
さて、明日から不安が先行してますが、笑顔で頑張るぞい(´▽`;)ゞ
サイクルを変えなきゃと
頑張ったんですが
結局、めざましテレビやZIPを観て就寝
アラームでお昼前に目は覚ますも勝てずに何回かに分けてアラームを後ろへずらす
結果それすら出来ずに16時過ぎまで爆睡
目を覚まさなきゃとお風呂に入り
ロッカーの荷物を整理し
新しい職場へ移動
約一時間くらいかかったかも(;・∀・)
で、テレビを観ながら晩御飯
VS嵐はリアルタイムで観れず、ひみつの嵐ちゃんは観れました
大宮コンビ、最高だな~
ジャイアンツは今日も勝ったみたい♪
起きれたら、気合いで観戦しに行ったかもw
中日が負け、ついにマジック30が点灯
ま、マジックなんてついたり消えたりだし、一桁にならないと…
さて、明日から不安が先行してますが、笑顔で頑張るぞい(´▽`;)ゞ