fuji84さんのブログ -2ページ目

2日目終了・・


今日は
授業2日目。。。

今日は
2・3年が離任式らしくて
早めに終わりましたとさニコニコリボン

やっぱ友達作るんが
1番大変やあせる

身体測定で
体重が昨日の夜より
2㌔も増えてたしショック!

どんだけ制服思いねん‥

今日はお弁当を
10何人で食べた晴れ


みんな化粧してて
ちょーかわいい人たちと…

やっぱかわいいから
男の先輩から
アド聞かれてたしクローバー

すごいねぇリボン

今から
中学校(さわやか)に
行ってきますε=┌( ・_・)┘

まぁまぁ…


今日から授業開始!!

自分は重度の人見知りでしてあせる

誰とも喋らん……と思ってたけど
しゃべりかけてくれた人が
たくさんいましたニコニコ

知らない人とは
話が続かないけど
今日は結構頑張ってしゃべったひらめき電球

お弁当も誘ってくれた人いたしにひひ

1人メアド交換したドキドキ


なんか同じ中学の人
ちあきよりも静か系の人だったんだけど
すごいケバい化粧してたあせる


あと
前のチャラ男さんと
関わってしまいましたショック!

まぁこの私が
人を無視する事は出来ないから
しょうがないさハートブレイク

でもなんかヤダなぁ…雨

はぁ

今日から1人で登校…

今まさに泣きそうな状態ですガーン

なんか
朝ごはんとか
いつも10分ぐらいで食べれるけど
今日は一時間以上かかったあせる

これはまさに拒否反応ですよ。

大変です