- 前ページ
- 次ページ
今日セグンドさんと練習試合して来ました!
LIBRE1ー2セグンド
LIBRE0ー0セグンド
LIBRE1ー3セグンド
凄く楽しみにしていて、この日の為にしっかり走り込んで、体作ってきたのに、パスミスの連発。
いくら体作ってきたって基礎がしっかり出来ないと致命的。
いくら勝ちたい勝ちたいって言ったって、ミスばっかりしてれば問題外!
マジ自分に腹がたつ!
これじゃ勝てる試合だって落とすわ!
だけどへこんで暇はないか!
へこんでる暇あったら練習しないと!
下手くそなりにチームの為に自分が出来る事精一杯やるしかねぇ~
走って走って走りまくってやる !
次は土曜日!
二度と同じ失敗しないようにマジ頑張らんと!
もう負けたくない!
あ~今日も寝れないな
LIBRE1ー2セグンド
LIBRE0ー0セグンド
LIBRE1ー3セグンド
凄く楽しみにしていて、この日の為にしっかり走り込んで、体作ってきたのに、パスミスの連発。
いくら体作ってきたって基礎がしっかり出来ないと致命的。
いくら勝ちたい勝ちたいって言ったって、ミスばっかりしてれば問題外!
マジ自分に腹がたつ!
これじゃ勝てる試合だって落とすわ!
だけどへこんで暇はないか!
へこんでる暇あったら練習しないと!
下手くそなりにチームの為に自分が出来る事精一杯やるしかねぇ~
走って走って走りまくってやる !
次は土曜日!
二度と同じ失敗しないようにマジ頑張らんと!
もう負けたくない!
あ~今日も寝れないな
今日はフットサルpointで練習試合して来ました!
今日の対戦相手は作ったばっかのチームと聞いていたのですが、いざ相手のメンバー見たら全員猛烈甲斐さんのメンバーじゃないですか!?
代表さんに確認しにいくと、【そうこれ猛烈甲斐だよと】
え~やっぱりそうだったか
ビックリしましたよ
ウチが練習試合してほしかったチームとまさか、こんな感じで出来るなんて
猛烈甲斐さんは富士吉田の方のチームだから、来てもらうのに悪くて
なか②誘えなかったんですよ
猛烈甲斐さんやっぱりいいチームでした
試合時間
15分
ランニングタイム
2ー2
3ー1
3ー0
4ー1
3ー1
トータルスコア
LIBRE15ー5猛烈甲斐
猛烈甲斐さん
本当に練習試合ありがとう御座いました!
また是非宜しくお願いします
次はセグンドさんと練習試合です
頑張ります
あと来週からルータソルダードさんの練習に参加する事になりました!
以前のから誘って頂いていましたが、なかなか予定が合わず参加を見送っていました、もっとフットサル勉強もしたいので参加させて頂く事に決めました
県リーグにも興味があるので楽しみです
下手くそですが、宜しくお願いします!
今日の対戦相手は作ったばっかのチームと聞いていたのですが、いざ相手のメンバー見たら全員猛烈甲斐さんのメンバーじゃないですか!?
代表さんに確認しにいくと、【そうこれ猛烈甲斐だよと】
え~やっぱりそうだったか

ビックリしましたよ
ウチが練習試合してほしかったチームとまさか、こんな感じで出来るなんて

猛烈甲斐さんは富士吉田の方のチームだから、来てもらうのに悪くて
なか②誘えなかったんですよ

猛烈甲斐さんやっぱりいいチームでした

試合時間
15分
ランニングタイム
2ー2
3ー1
3ー0
4ー1
3ー1
トータルスコア
LIBRE15ー5猛烈甲斐
猛烈甲斐さん
本当に練習試合ありがとう御座いました!
また是非宜しくお願いします

次はセグンドさんと練習試合です

頑張ります

あと来週からルータソルダードさんの練習に参加する事になりました!
以前のから誘って頂いていましたが、なかなか予定が合わず参加を見送っていました、もっとフットサル勉強もしたいので参加させて頂く事に決めました

県リーグにも興味があるので楽しみです
下手くそですが、宜しくお願いします!





