ついに保険証が
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



やばーい★


いよいよ精神科デビュー!!


とか、なんとか言いながら
不安です..


私を悩ませるのは
なに?

この不安感はなに?

この衝動はなに?



嫌だ嫌だ..
得体のしれないこの感情

こわい
また切りそう


誰かたすけて。


先日(昨日)
区役所へ行き保険証の
申請をしてきました。

なんと!!
私と主人には健康保険が
なかったのであーる!!爆

そんなんだから、
病院にはいけなくて、
インフルエンザも
自力で治した夫婦です。


馬鹿(;Д;)!!!




でもまぁ、来週には
届くらしいので..

いよいよ私も
精神科デビュー♪←え



それにしても
いつもリスカリスカと
毎晩やっていた
自傷行為が治まったと
思ったら、
最近は毎朝鬱々とした気分に
苛まれていて..


今日もこれからバイトだけど
行きたくない..



自傷行為→欝→欝→自傷行為


この悪循環が
私を支配しています。



ハンドルネーム
変えました。

菫です、

す み れ ★

好きな花であり、
愛する志村正彦氏が
歌の中で使っていた
名前です(*´艸`)


これに「椎名」をプラス+゜




椎名 菫

と、名乗ることにしました




以後、よろしく!!


良いお天気〇


洗濯日和です。



今日も夕方からバイトで
今も気持ちが沈みまくり!


ああ~
こんな気持ちから
早く解放されたい。



明日はお休み
取れたらいいなぁ★