今日はいきものがかりさんのライブに行ってまいりましたニコニコ

ホントに最高でした!!
聖恵ちゃんの声は心に染み渡るねニコニコ
上手だしキラキラ

三人とも人柄が素敵でますます好きになったわアップ
生きる活力をありがとうニコニコ
やばいんですしょぼん

そうです、携帯です!

ボロボロで電池の蓋はすぐとれるし、勝手に電源切れるし、そろそろ買い換えようかと思ってる今日この頃ですガーン

やっぱり次買うなら今流行りのスマートフォンかな~
狙ってんのはギャラクシーキラキラ
ドコモなものでニコニコ

iPhoneにしようか迷ってたんだけど、ドコモから出たんで今のところ最有力ですニコニコ



明日も仕事か…
あぁ日本シリーズ見に行きたい…
今日は寒いね~あせるなのに半袖で仕事してる大馬鹿者ですガーン

今プロ野球はクライマックスシリーズやってるね!
パリーグのクライマックスは熱かったニコニコ
ソフトバンクがレギュラーシーズン1位だったから勝たせてあげたかったけど、ロッテは強かったねニコニコ
クライマックスシリーズに関しては賛否両論あるみたいですが、自分的には良いことだと思ってます!!
消化試合も減るし、何より盛り上がるアップ
なぜBSでしかやってなかったのか意味不明ですがシラーあんなおもしろいのに…

早く仕事終わらせて帰りたいよ~ガーン