随分更新を怠っておりました(;´▽`A``


さっちゃんでございますo(〃^▽^〃)o←


因みに自分の本名嫌いです(σ・∀・)σ

なので今まで集団生活16年彼氏を含め名前を

フルネームで呼び捨てさせた事はありませんo(_ _*)o




そんな大学生1年生ですが最近テスト前もあり

レポート提出が多くて困ってます・°・(ノД`)・°・


他学科の授業も取ってるから

知り合いおらんしo(;△;)o


1回休むと大変ですヽ(;´Д`)ノ




なんか近状報告(●´ω`●)ゞ




だってランキングのジャンルに”大学生”入れたし

ちゃんと大学生やってますよー(^O^)/っていうアピール( ´艸`)








あ(ノ´▽`)ノ


12日 西武VS広島戦



行ってまいりましたあぁぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





高校の時の友達と3カ月振りの再会っ三 (/ ^^)/



都内の大学に通ってるからか

めっちゃ大人っぽくなっててびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!





あたし何も変わってねえぇぇぇ(°Д°;≡°Д°;)



田舎野郎丸出しでしたぜこの野郎ヾ(。`Д´。)ノ




まあ試合結果も2―6で負けちゃったし

交流戦も初優勝逃しちゃったし(´・ω・`)



まあ2位だし来年優勝ですね(b^-゜)





明日からまたパ・リーグ再開ですし

この調子で頑張ってほしいですv(^-^)v



明日は涌井さん先発ですね(^∇^)



そして中村選手は大丈夫でしょうか( p_q)




12日の時も思ったけど

やっぱり4番は中村選手ですよ(・∀・)/



早く回復してHR観たいです(。-人-。)




そして栗山選手の調子も戻ってほしいです(_ _。)



12日の時も満塁で逆転場面で打てなかったりと

自分何様ですけど巧御膳食べて

頑張ってほしいです(・∀・)





でも勝って栗山さんと

エアーハイタッチしたかった・・・o(TωT )



今月号のプロ野球aiで読んだのですが

今シーズンから勝利した時に栗山さんが

レフトスタンドに向かって

エアーでハイタッチしてるらしいのですが

まだそれが浸透していないらしく勝ったら

全力でエアーハイタッチと思ってたのに

残念でした(ノДT)





あ、今月号のプロ野球aiは西武特集なので

西武ファンの方は要チェックです(`・ω・´)ゞ




なかじがチームメイトを紹介してたり、

岸さんと野上さんの”ガリーズ”対談があったり

栗山さんのソロインタビューも

ありますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







っていうか自分思うんですけど選手が

打席入ったときに自分の応援してる選手の名前

叫ぶじゃないですか(・ω・)/



「なかじ~~~~~(≧▽≦)!!」



みたいな(´∀`)




なかじはファンの人が叫んでも全然愛称だし

違和感0じゃないですか(・ω・)b





でも自分が好きな栗山さんは

何て呼べばいいんだろう(・ε・)

ってよく考えちゃいます(・・;)




「クリ~~~(≧▽≦)」


っていうのもなんだか慣れなれしい気もするし

何て叫んだらいいんでしょう(?_?)




ここは無難に「栗山さ~~~ん(≧▽≦)」

ですかねo(・_・= ・_・)o



迷います(゚Ω゚;)





来月はもうテストがあるので観戦には

行けませんがテスト終わって夏休み入ったら

群馬の実家に帰るし、

たくさん観戦行きたいなあ(*⌒∇⌒*)

と考えてます(・・。)ゞ





しかも8月31日は渡辺監督の地元前橋で

西武VSオリックスですo(〃^▽^〃)o




渡辺監督の地元でもあり、

そして私の地元でもある前橋γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ←聞いてねえ



明日6:00~先行販売なので

早速さっきお母さんに連絡して

家族全員で観戦決定っっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



友達と観戦も楽しいけど

家族と観戦も楽しいです\(^_^)/





会場が敷島球場という所なのですが

実家からもあまり遠くないo(^^o)(o^^)o



もし遠方から8月31日いらっしゃる方は

車の方がお薦めです(*^-^)b


最寄駅から徒歩とかタクシーとかもあるのですが

徒歩は結構歩くしタクシーの方がいいかも(^O^)



でも試合が終わってその後、最寄駅まで行くと

田舎なので電車を待つ事にもなりそうです(;^_^A



まあ当たらなきゃ意味ないんですけどね(;´▽`A``


うちの家族は内野指定席Aかフィールドシート指定席を

狙っていますp(^-^)q





そして今日はフジテレビで

深夜「四畳半神話大系」の日(*^o^*)



元々は自分が大好きでよく読んでる

森見登美彦さんの小説なんですが面白いo(^▽^)o



オープニング曲も私が大ファンの

アジカンが歌ってるし(^O^)/



夜更かし予定の方は是非是非一度見て下さい(^-^)/





明日で平日終了(*^▽^*)



頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ













栗山選手ソロホームラン

おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ





第3号おめでとうございます(‐^▽^‐)




HPで栗山選手がホームラン打ったって聞いて

焦って「すぽると」録画予約しましたっ(*^o^*)

きっと映るはずキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




本当最後に阪神に1点取られてちょっと焦ったけど

3-1で勝ててよかったo(^▽^)o




石井選手も6回無失点で今季6勝目!!!

おめでとうございますo(〃^▽^〃)o




最近は打線も調子良いですし

このままいい感じにいってほしいなあγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






とりあえず今日はそれだけ言いたかっただけ(*⌒∇⌒*)







今週もあと2日(*^▽^*)!!







金曜日はおじいちゃんの四十九日で群馬に帰ります(・∀・)/




実家帰っちゃって月曜日起きられるか心配ですorz









今日は高良健吾さん出演のフレンドパークでしたドキドキ




いやあ一人でちゃんと恵比須高校のパーカー着てるし

最後はちゃんと「ボックス!お願いします」って言ってたし

いい人がにじみ出てましたね(/ω\)




まず壁ジャンプのでCLEAR出しちゃうし

次の怪獣ボコボコのやつは市原くんに続いて2番目の成績だし(これは妥当?)

猿のバナナのサッカーのも余裕でCLEARしちゃうし

最後のホッケーも頑張ってたし

ダーツも自分の自転車取っちゃってドキドキ



もう素晴らしすぎる(///∇//)



大活躍ですねヾ(@°▽°@)ノ





でも正直イッチーファンがいすぎて高良さんの活躍が

隠れ気味になっちゃって悲しかった(´□`。)




あの観覧してるファンの方々ちょっとうるさかった(-""-;)

ほんと本人たちは本物出てきて夢中になってるから

それ程分かんないと思うけどね

TV観てる方からすれば引きですよ(^▽^;)

特に女子高生うるさかったパンチ!



途中で黙ってろー!!と思わず思っちゃいましたべーっだ!




それにしてもイッチーはファン想いですね。

タダでボックス!観れちゃうなんて・・・(☆。☆)




でも本当に4人共ダーツ上手いですねクラッカー

しかもあのスピーカーは絶対アメト-----ク観ましたねヾ( ´ー`)




でもボックス!の番宣はイッチーさんが多いので

高良さん観れて良かった~(●´ω`●)ゞ

あの格好良さは罪だと改めて実感( ̄□ ̄;)!!

イッチー氏ばっかりじゃなくてもっとTV出てほしいなあ(_ _。)







○●○●○●○●○●







そして西武LIONSの選手プロデュース弁当が新登場しましたね(*^o^*)




片岡選手と栗山選手と中島選手キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






片岡選手と中島選手のお弁当箱は選手が写ってて

お得ですね(ノ´▽`)ノ





でナカジのお弁当は美味しそうですねo(^▽^)o




なんかちっちゃい子も美味しく食べられそう(°∀°)b







でもやっぱり栗山さんドキドキ




もう栗山さんったらなんていい人なのо(ж>▽<)y ☆

お箸の持ち方もちゃんとしてるし

お弁当がもう栗山さんを表してる(o^-')b




6月12日参戦予定なのでお弁当は洋食派ですけど

絶対買うp(^-^)q






そして片岡選手のお弁当も美味しそうです(‐^▽^‐)





で野球選手を観てると思うんですが

普通に生活してると左利きってあんまりいないのに

野球選手って左利きの方多いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!






あ、実はそう言ってる自分左利きです(・ω・)b笑



だから余計に親近感湧きます(´∀`)





ってどうでもいいい(;´▽`A``









とりあえず

こんな私と6月12日一緒に西武VS広島戦

観戦してもいいぜ( ̄^ ̄)




っていう親切な方いらっしゃいません(ノДT)?





本当自分の周り西武ファンっていうより野球ファンが

全くといないんです(((( ;°Д°))))!!!





とりあえず観戦仲間さんが欲しいです・°・(ノД`)・°・






今日は本当楽しい1日でした~♪(*^ ・^)ノ⌒☆