明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

ブログに遊びにきてくれてありがとう 好

コメントやペタしてくださると

私も遊びに行けるのでよろしくお願いします。

                          

                          $明るく楽しく美しく~☆-usagi.gif  sei


1431353699165.jpg






昨日 4歳になった孫娘


孫っちリクエストの外食店へ

長男ファミリーを連れて行きました。

びっくりドンキー🫢


子供用の椅子には座らず

『ひーちゃんの横に座りたい』と言ってくれて笑い泣き



今朝お嫁っちが写真を撮っていたみたいで

お礼のLINEと写真が送ってきました照れ


座ってすぐ

楽しそうにしている孫っち

じいちゃん(旦那さん)が ポケモンの事を

話したら その名前が間違っていて


はあ〜 名前が違うんだけど って

この態度グラサン


その姿を見て じいちゃんは

わざと いじけ口調で 『だってじいちゃんあんまりポケモン知らないもんショボーン』って


その姿を見て


孫っちが 『ひーちゃん じいちゃん面白いね』と

笑ってました。 


孫っちは 両家のじいちゃん2人に対して

イジって楽しんでるみたいで

その扱いでも じいちゃん2人は幸せそうに喜んでいて  孫っちに甘々なじいちゃん達



食事の後は

長男ファミリー宅で誕生日ケーキ🎂



ハッピーバースデーの歌を皆んなで歌っていたら

嬉し恥ずかしい感情になったみたいで


その間 顔を風船で隠しながら

『うんちブリブリうんちブリブリ』と小声で

呪文の様に言っている孫っち🤣



私達からのプレゼントは

自転車🚲


ポケモンの飾り付けは

私がAmazonで注文し渡していたから

長男夫婦で飾り付けしてくれました。



去年はこんな感じで

当時好きだった パウパトロールの飾りを

注文してあげてました。

一年が早い照れ



後2ヶ月で 孫っち2号が生まれます。

楽しみ過ぎます😊