昨日 4歳になった孫娘
孫っちリクエストの外食店へ
長男ファミリーを連れて行きました。
びっくりドンキー🫢
子供用の椅子には座らず
『ひーちゃんの横に座りたい』と言ってくれて![]()
今朝お嫁っちが写真を撮っていたみたいで
お礼のLINEと写真が送ってきました![]()
座ってすぐ
楽しそうにしている孫っち
じいちゃん(旦那さん)が ポケモンの事を
話したら その名前が間違っていて
はあ〜 名前が違うんだけど って
この態度![]()
その姿を見て じいちゃんは
わざと いじけ口調で 『だってじいちゃんあんまりポケモン知らないもん
』って
その姿を見て
孫っちが 『ひーちゃん じいちゃん面白いね』と
笑ってました。
孫っちは 両家のじいちゃん2人に対して
イジって楽しんでるみたいで
その扱いでも じいちゃん2人は幸せそうに喜んでいて 孫っちに甘々なじいちゃん達
食事の後は
長男ファミリー宅で誕生日ケーキ🎂
ハッピーバースデーの歌を皆んなで歌っていたら
嬉し恥ずかしい感情になったみたいで
その間 顔を風船で隠しながら
『うんちブリブリうんちブリブリ』と小声で
呪文の様に言っている孫っち🤣
私達からのプレゼントは
自転車🚲
ポケモンの飾り付けは
私がAmazonで注文し渡していたから
長男夫婦で飾り付けしてくれました。
去年はこんな感じで
当時好きだった パウパトロールの飾りを
注文してあげてました。
一年が早い![]()
後2ヶ月で 孫っち2号が生まれます。
楽しみ過ぎます😊







