デジタルパーマでクルン。 | 新居浜 美容室 風向

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皆さん、こんにちは。

 

新居浜の美容室 風向 合田です。

 

我が家はやっとクリスマスツリーを出しました。

 

出すとすっかりクリスマスモードですね♪

 

クリスマスケーキも注文して、あとはサンタさんに息子と娘のプレゼントをお願いするだけです。

 

息子も娘も何故かレゴが好きで、うちは今年のクリスマスはレゴだらけになりそうです(苦笑)

 

ママ的にはレゴの小さな部品をいつもルンバが吸っていて、その後ゴミを捨てるときに毎回検品検査並の細かいチェックをするのがかなり面倒だと思っているのですが、仕方ないですよね〜(T ^ T)

 

さらに私の仕事が増えそうで、少しビクビクしておりますが、たまに見落として捨てたらごめん(^◇^;)ぐらいの気持ちで、頑張りたいと思います。

 

 

では、本日はデジタルパーマのお客様のご紹介です。

 

まずはビフォーから。

 

 

 

 

実はこちらのお客様、右サイドのパーマが早めに取れる、そして、パーマのかかりも弱いお客様なのです。

 

50人に1、2人くらい?!いの確率で、こうゆう方いるんですよね。

 

なので、パーマを当てるときはそれを意識して、右は強めに当てます。

 

全然違うロッドで巻いているのですが、仕上がりはバッチリ一緒になるように調整するんです。

 

結構なれていないと、勇気のいる技術になります。

 

でもそうすることによって、仕上がりもモチも一緒になって、お客様にはすごく喜ばれます♪

 

では、仕上がりです。

 

 

 

 

 

ね♪左右一緒の感じでしょ?!でも、ロッドや当て方は全然違うんですよ♪

 

その方によってパーマって、かかり具合も、落ち方も、モチもダメージになりやすさも、全然違うので、それを見極めて当て方やカットの仕方や、パーマの種類を変えていきます。

 

少しの工夫で全然変わってくるので、パーマって面白くて好きです♪

 

今回もバッチリでした!!

 

 

 

 

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風向では、

 

ご予定がお決まりの方は早めのご予約か、できれば次回予約をされるのをおすすめしております。

 

実は風向のお客様はほとんどの方が次回予約をされます。

 

そして、ほとんどの方が美容室へ来る周期はほぼ決まっています。

 

「さぁそろそろ切りたいな〜。」と思った時に予約が取れなくて少し先になってしまうと、髪が鬱陶しくなってストレスにもなりますし、だいたいの周期でご予約をとって頂くとそのようなストレスもありません。

 

そして、綺麗も保てます。

 

是非ご利用くださいね( ^ω^ )

 

そして、キャンセル予約変更は原則2日前までで、お願いしております。
 

宜しくお願い致します。

 

 

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