朝食はバナナだった -481ページ目

ちょっと、ちょっとちょっと

今日は気温も二桁まで上昇し、部屋にいるのがもったいないくらいになりました!
買い物ついでに、この先何処に続いているのって言う道を走ってみましたp(^^)q

ちょっとアパート出た直線道路では、スピード違反で捕まってる奴が居ました!
うっぷんが貯まっていたのかな?
その通りを行くと、後ろから猛スピードで飛ばして来る奴が…。

付き合ってられないので、先に行かせました!
途中からUターンしようとしても、出来る場所も無く、延々と走り続け、やっとの事でUターンして戻りました(*_*)

帰り道でも、また捕まってる奴を発見!

気持ちはわかりますが、落ち着いて走りましょうね(^O^)

岩手の交通事故が多い理由が、ちょっとわかったような気がしました!

ちいーんが…ちん

オーブントースターのちいーんの音が気になっていたから、帰ってから、改造工場に取り掛かった!
とりあえず、カバーを外すために関係すると思われるビスを外し、ベルを探した!

あった~直径3センチ位のベル!
ベルの音量を聞きながら、ガムテープを貼り、微妙に調整(^O^)

そしてビスを戻し、改造工事完了!
と思いきや、差し込み忘れを発見…再び分解!

今度は十分確認して組み込み完了!

ちいーんがちんになりました(^O^)/

これで、夜中でもトーストが食べれます(^_-)-☆

うそ〜みたい

080308_115216.jpg
予約録画をしようと番組表を見ていたら、土曜日のこの時間帯に、再放送を含め同じ番組が3時間も…それも連続であるんですよ!
ビックラこいたな~(*_*)
マジ、目が点って感じです!