朝食はバナナだった -386ページ目

97円

今日現在の北上のガソリン価格は、97円!
昨日まで98円が長い間続き、もうこれが限界かなと思っていたけど、今日になって若干下がってました(^_-)-☆

でも、この辺が確かに限界ですよね!

かと言って、ガソリンタンクが満腹では、入れるに入れられないですよね!
また、上がる前に入れたいですけど、買い溜めも出来ないしね!

いつもの席

今日は、休みだったので、いつもの様に、お風呂に行って来ました!
そこでよくよく考えてみると、まずは脱衣所…服を脱ぐ場所はいつも同じ所、そして最初の予洗の洗い場も同じ場所、あの広い湯舟も同じ場所に入り、身体を洗う蛇口も同じ場所じゃないと気分が悪いんですよね(^O^)

空いてない時は、空くまで待ってたりしちゃいます!

最後は、湯上がりの(-。-)y-゜゜゜する長椅子も同じ場所ですよ!

会社では、トイレもそうですよね!
いつも、同じ便器ですよ!

みんなそうですよね(^O^)/

スタミナ源たれで…

朝食はバナナ-090107_193731.jpg
わざわざ青森まで行って、買って来ようかと本気で思っていた青森限定の焼肉のたれ


「スタミナ源たれ」


テレビの番組「秘密のケンミンショー」で紹介され、みのもんたや、各芸能人が絶賛した物でした!
これが、近くのスーパーで売られている事を聞き、いち早く購入した訳で、先日冷や奴にかけていただきました…

結局、感想はん…ん

って感じだった訳でしたが、今日は、きちんと焼肉に使ってみましたが、やはり感想は

ん~ん(>_<)

なぜ、これを美味いと言ったのかか、全くわかりません!

2本も買ったのに…(-_-)