朝食はバナナだった -314ページ目

さっぱりした自販機

朝食はバナナ-090617_133123.jpg
西和賀町を通過してる時、信号待ちで周りを見回した時発見した自販機です!

これなら、当分補充する必要はないですね(^O^)

月一度の定休日

今日は、休みだったので、いつものように温泉に行くのだと、昨夜から決めていました!

洗濯をし、昼ご飯を食べ、いざ出陣しました!

たばこ屋のおっちゃんとこに回り、ホームセンターで提案材料を物色…その足で、温泉へ!

ところが、駐車場に車が一台もない…今日はかなり空いてる?

訳ないです!

今日は、月に一度の定休日だったんです(>_<)

温泉に入る日と決めていたので、とりあえず別な場所をと思いましたが、中々決心が付かず、結局以前訪れた所にしました!

穴ゆっこ

やはり、相変わらずガラガラでしたが、目玉の穴風呂はやってなかったんです!

節約だそうですが…このやり方はどんなもんなんでしょうね?

まっ、250円だから、いいっか!

一人で行けた(^O^)/

結局、今日のディナーはラーメンにしました(^O^)

いつも、飲み会の帰りにまわるラーメン屋さんで、個人的には北上でも3本の指に入る店です!

行きたいとは思っても、場所が分からなかったんです!

今日は、明るい内に車で街中をぐるぐる回って、やっとの事でその店の看板を発見しました!

早速、お目当てのみそラーメンを食べました!

やっぱり美味い(^O^)/

あっという間に、麺がなくなり、お店の方に「替え玉」はありませんか?と聞いたけど、残念ながらありませんと言う事でした!

今度はスムーズに行きたいですね!