朝食はバナナだった -301ページ目

お腹ポッコリ

ご飯を食べると(?)腹がポッコリ出てくる(-_-)

食べたんだから、腹が膨れるのは当然とは思うんだけど、中々引っ込まないのが現状!

これが中年太りと言うやつなんでしょうね?

メタボ?


最近は、腹周りを測定する気にすらならない(>_<)


やっぱり腹筋が弛んでるんだろうな!

腹筋鍛えるか~!

でもな~腰も弱ってるし、無理したら、ギックリ腰になっちゃうしなあ~(+_+)


困ったもんだ(^_-)-☆

雑草は凄い

家の裏側の雑草を、完璧じゃないけど抜きました!

いつもながら、雑草の生命力には感動と挫折感を感じます!

ついでに、成長著しいびっくりグミとやらを、ノコギリで伐採しました!
成長が凄く早いんです(>_<)
グミにびっくりするんじゃなくて、成長の早さにびっくりです!

相田みつを

朝食はバナナ-090718_114619.jpg
相田みつをのギャラリーがある食事処があり、店の中にも色紙やカレンダーなど、相田みつをに携わる物が販売されている!


色紙などには、人間として当たり前の事が、素直な気持ちで書いてあるとは思うんだけど、何となく心が洗われる気分になりますよね(^O^)

失敗したって良いんだよ…人間なんだから!

そうですよね!

完璧な人間なんて、この世にはどこにも居ないんですよね!