朝食はバナナだった -266ページ目

塗装が…。

今日、新しい車になりました!

ディーラーで車の説明を聞いて、試運転を兼ねて買い物したり、夕飯の材料を買い出しに行ったりしました(^_-)-☆

車の調子は言いんだけど、駐車場に入れると、隣の車にぶつけられそうで…それだけが心配でした!

家に戻り、前の車から外した小物を戻したりして、何気に後ろのバンパー見た時、なんと一部が金色になってたんです!
触っても、つるつるしてるし…とりあえずディーラーにメールで連絡したんです!

ディーラーの方もびっくりして、「見せて下さい!」と言われ、車を持って行こうと、再び見たら、金色の部分は無くなっていたんです!

原因は…夕焼けでした!

慌てて、ディーラーにお詫びの電話しました!


それにしても、何とロマンチックなトラブルでしょう(¨;)

お別れ会

朝食はバナナ-DVC00072.jpg

今日は、予定通り、お世話になった愛車を洗車し、記念写真を撮りました!

不思議と、写真には変なピンクが入りました…不思議、不思議!


夜は、お別れ会で食事に出掛けました!

ガソリンは、調度残量警告灯が点灯する位のぎりぎりで、愛車にはガソリン満タンにしてあげたかったけど、それは出来ないんで勘弁してもらうとして、まっ計算通りの残量となりました!

まだまだ乗れるんだけど、エコ減税に負けちゃいました!

本当に、減税されるのかが心配です!
減税されなかったら、愛車に申し訳ないです。

靴下のエコ?

朝食はバナナ-DVC00039.jpg

会社の友人が、昼休みに長椅子に寝ていました!

なんと靴下におっきな穴がポッコリ!

これも、エコなのかな?