朝食はバナナだった -232ページ目

可愛いバグ

今日は、佐賀から福島に来ている会社の友人と、花見山に行って来ました!!

桜も満開で最高の状態で花見山を鑑賞出来ました桜


帰りの山道には、山菜やお土産を販売する店が、づらづらと並んでいた訳ですが、花見と言えば団子と思い、団子を購入し、椅子に座って食べていました!!

と、隣の店の軒先を見ると、子犬?が有り得ない姿で寝ておりました台風


その格好が凄く可愛いらしく、思わずパチリしちゃいましたカメラ


写真を撮り終わった時、その犬がスタスタと私の方に来て、私の身体にスリスリラブラブ

それを見ていた方々が、やっぱり飼い主が良いんだね~!!
俺違うんだけど…パー
朝食はバナナ-DVC00105.jpg

三春滝桜

日本三大桜に入る、三春の滝桜を見に行きました!!

あいにく、まだ三分咲きでしたが、これが満開になったら、やっぱり凄いんだろうなと想像しながら感動して来ました桜

周辺は、渋滞渋滞の大渋滞でびっくりショック!
中も、ディズニーランドなみの人人人ショック!

もう少しして満開になったら、もっと凄い人が押し寄せて来るんだろうな!!
朝食はバナナ-DVC00097.jpg

マグロアレルギー?

夜勤を終え、帰宅しました!!
用意して貰ったおかずで夜食をたべました!!

食べ終わると…なななんと全身に痒みが発生ショック!

なんか変なの食べたか!?
今日は、よもぎは関係ないし、何が原因だ~!?

夜食のおかずはマグロのすき身…要するにマグロの刺身ですわパー

マグロが原因!?

そういえば、前回全身が痒くなって病院に行った日は、宿泊先でマグロの刺身いっぱい食べたぞショック!

この痒みの原因は、マグロなんでしょうかフグ

俺は鮪を今後食べられないんでしょうかパー