朝食はバナナだった -224ページ目

娘と彼が挨拶に

先日、娘が彼が挨拶に行くと言うので、分かってはいたけど、何の挨拶に来るの?と何回も聞いた!!

けど、何回聞いても、挨拶に行くのと言ってましたパー

そして、今日二人してやって来ましたラブラブ


その時まで、彼の緊張を出来る限りほぐしてやり、中々切り出さないので、こちらから切り出してあげました!!

こんな時の彼の気持ちは痛い程分かるからねガーン

まっ、何を言われようと、二人で決めた事だから、反対する気持ちは全くない事ですから…ラブラブ


でも、もう少ししたら淋しくなり、結婚が決まったら、大泣きするんでしょうねしょぼん

とりあえず、頑張れドキドキ

暑くてダラ~

今日は、暑かった~ショック!

家に帰ってから、2階の寝室へ行ってみた!!

暑い晴れ晴れ晴れ

暑がりの私にとっては、寝付くまでが地獄ですショック!

誕生日

今日は、私の〇回の誕生日でした!!

でっ、家族で食事に出掛けた訳です音符

店に入って、店員に「今日は誕生日なんですが、何かサービスはありませんか?」と尋ねました!!

そうしたら、
「少々お待ち下さい」
少しして
「お誕生日おめでとうございます。食後にパフェをサービスさせて頂きます」

と言う訳で、食後にパフェを頂きました!!


本当に、今日が誕生日である証拠を催促された訳ではありませんでしたが、しっかりこちらから、誕生日を証明する物を提示して、安心して頂きましたチョキ
朝食はバナナ-DVC00253.jpg