♠♦FUGLY BLOG♥♣ -13ページ目

♠♦FUGLY BLOG♥♣

~Accessory&Handmade~ FUGLYの店長 鞠のブログです♪

入荷・新作情報や製作状況、そのほか日常のあれやこれやをつらつらと書いています(。・ω・。)


呼ばれてないのにジャジャジャジャーーック!!


metaどえすv(*´>ω<`*)v♥



今日も新作をご紹介♪




その名も、


「ギザギザハートのララバイ」!!!


(_ ・A・)_バンッ






ちっちゃな頃から悪ガキで…
15の夜に窓ガラス叩き割る感じの…

そんなブローチ。
(に見えましたmetaには)





どうです?

可愛いでしょ?><♥


裏面はこんな感じ♪







バッグに着けるとこんなイメージ♥



※バッグ及びギザギザハートのララバイブローチ以外の物はイメージサンプルですので付属しません(乂ω′)



商品説明も読むとちょっとオカシイ事書いてたりするので、是非見に来てね♥(笑)
↓↓↓↓↓↓
チネリストの日常






ガチムチにめっぽう弱いmetaでした♡
マタネー:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


★meta★
電車のなかで何してる?ブログネタ:電車のなかで何してる? 参加中
metaさんに便乗してブログネタを(*・з・*)

電車の中かぁ…
私の住んでいるド田舎には、電車が走っておりません(笑)

汽車なんですよ汽車╭( ๐_๐)╮

学生の頃は毎日乗ってたんですが、一時間に二本ぐらいしか走ってないのでね
乗り遅れたら遅刻ですよ!!

でも、田舎の良いところは…
汽車が発車しても『待ってぇぇぇ(( ヽ(;´Д`)ノ⌒』
と叫べば、止まってくれます!!

かなり恥ずかしいですけどね。

都会ではムリでしょう!!
でも一本乗り過ごしてもすぐ次のが来るんでしょうね・・・

羨ましいッ!!

汽車の中ではいつも小説読んでました(,,•﹏•,,)
有川浩さんが好きで、図書館戦争シリーズにはまってました♡

最近マンガしか読んでないなぁ_(:3 」∠)_
ジャンプマガジン別マガARIA・・・

忙しい!!

仕事しろっ(ノ)`ω´(ヾ)ていうね・・・


頑張りまーすハート




呼ばれてないけどジャジャジャジャーーック!!!



metaどす╰(‘ω’ )╯三♥




今日は、前回紹介したマスクの色違いVer.をご紹介♪





アジアンペイズリー柄マスクの紫系カラーです♥





太陽みたいに鮮やかな朱とはまた違う風合いで、こちらは少し妖艶な印象♡

ちょっとインドの女性が口元を隠すアレに似てますね!
あのー、アレです。
アノ布的なヤツです。

※ggっても正式名称が出てきませんでしたスイマセン


とにかくエスニック×妖艶を体現したかのようなこのアダルティな1枚!





誰ともカブらない事請け合いです。

同じマスクをした方を見掛けたらそれはもうドッペルゲンガーです。

このマスクの。




気になる貴方はポチッとな♥

↓↓↓↓↓
チネリストの日常




妖艶とか言われてみたいmetaでした♪
・:*三( o'ω')oニゲロ-♡




★meta★