
昨日TLに名前挙がってましたね(^_^;)
相手的にはそんなにショックではないかな。それとも後からじわじわくるのかな?笑
そしてなぜこのタイミングなんだろ~と思ってみたり。。
まっ切り替えて♡
今回はキスログでもみっくんとニカちゃんが書いてた波乱の回であるローラと遊園地デート

先輩(中居さん)の彼女だけど大丈夫だったかな(´0ノ`*)w
(画像悪いです
)
)4位太輔
ローラ「自分のことかっこいいなっていう感じ」
鋭いツッコミが。。(^▽^;)
今日の朝ごはんは?
一番好きなごはんは?
うん。。?質問の内容がなんとも言えない笑
全体的にちょっと雑だったかな( ̄∀ ̄)
お手手スルーされてるし爆
こんな太輔なかなか見れないから楽しい♡♡
(そして私は三半規管弱いから無理←)
3位ニカちゃん
わかった!観覧車!
俺絶叫バカじゃないから!
会話噛み合ってないし絶叫バカって言葉初めて聞きました≧(´▽`)≦
でもでも♡
コーヒーカップっていう選択かわいいし♡
(こちらも三半規管が。。)
最後スタッフさんのサプライズ?が素敵♡
そしてシーッってするニカちゃんかわいい♡
ハッピーケーキ(*^▽^*)

2位千ちゃん
登場のからユーモアありすぎ≧(´▽`)≦
子供ちゃんもローラのツッコミも面白くて!
「怖いを楽しいに変える秘訣」
川 ΦeΦ)|今週のお客さんの中で一番大きいリアクションをしよう
これすごくいいな~(*^▽^*)!!
終わった後の千ちゃんちょっと老けた気がする。。のは私だけ?( ̄∀ ̄)笑
てゆかこの腕カメラ欲しい(〃∇〃)
ハッピーサプライズ(*^▽^*)

千ちゃんに「かっこつけた感じがサブかった」と言われる太輔(°∀°)b
1位みっくん
ブサイクと思われてたみっくん笑
かっこよく見えてよかった♡♡
サプライズ!?ワクワク(ノ´▽`)ノ♡
敷地内のどこかにメッセージが!
双眼鏡まで準備とかさすが♡
ん?手品?と思ったらお花をしゅぱっ♡
自然なじゃれ合い可愛い♡
そして降りてお花返して!
えっ。。と思いきや。。
きゃーーо(ж>▽<)y ☆!
さらにサプライズなんてーーー♡♡
これはやられた
完璧やられた


完璧やられた

今まで6人にいろいろ言ってたローラでもこの時は本当に嬉しそうだった*\(^o^)/*
ハッピーラブリー観覧車(*^▽^*)

(`へ′)あんな楽しい観覧車初めて見た!
ξ*‘ ー‘)素晴らしかったです(即答)
よかったよーみっくん♡♡
みっくんは太輔に負けずとも劣らず好きなんだけどさらに最近みっくん熱が上昇中

こういう番外編は毎回面白いな~♡♡















