お久しぶりです(。・ω・)ノ
毎日暑さハンパないですね。
夏は好きだけど今年の暑さ本当やばい。。

暑くても湿気がなくてカラッとしてたらいいのに~!!

最近はやっと滝チャンネルに登録してバックナンバーを見てます(๑´ڡ`๑)
ちゃんと第一回目残ってるの知らなくて!
デビュー前のキスマイやらたまにスノマンを見たりして楽しんでます♡♡

こういうの待ってた!!本当に!!
ギラマイ大好きですから♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
エビさん登場してびっくり
はっしーダイエットしてるのは知ってたけど
痩せすぎじゃない?Σ(・ω・;|||
ジュニア時代はこの攻めまくりな衣装が一番好きです

えろみつ
がたまらん
がたまらん
キスマイたっぷりだし
トークも面白くて
トークも面白くて満足満足でした(*^.^*)

最近の太輔見てもキュンキュンしなくて
結構みっくんにいっちゃってたんだけど
身内だから出る素の太輔を見れて
やっぱり私は太輔だな♡って思いました(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡(単純)
少クラありがとう!!←
これDVDに焼いてもらったから車でずっと流してます(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡
FNS kiss魂
いろいろやばかった( ꒪⌓꒪)

最近みっくんどうしちゃったのもうっ(〃∇〃)
kiss魂はメンバーみんなに見せ場があってかっこよく見えるから本当好き!!
玉ちゃんほん怖出ますね~
でも怖い系本当無理なんだよな~(꒦ິ⌑꒦ີ)
みんな平気なのかな?
後で思い出して怖い~
ってならないの⁉︎
ってならないの⁉︎私きっと見ないんだろうな( ̄∀ ̄)
太輔のほん怖も未だに見れないし。。
どうしたらいいんでしょう(。-ω-)ノ








