Contract -11ページ目

Contract

この人生で自分が本当にやりたい事はなにか。楽しい~って感じて生きていく事とはどんなことなのか。どんな事にも辛い事はあるはず。それならやりたい事をやりながら精一杯生きたいと思いました。人生再スタートのブログです!!

2010年10月11日の続き


私にはまだ何も肉眼としては見えません、、、


でも、感じる事はできます。


外に出てまず感じたのは体のあちこちが突然、ズキッッと痛くなる事。


太ももだったり、前腕だったり、頭だったり。


この時の私はマスターがやられると思ってました。


マスターのやられた所が私の体の痛い所だと思い、自分の体の痛い所に手をあててエネルギーを送りました。


すると痛みがとれました。


車で移動なので車の中は大丈夫。


目的地に着き外へ。


とりあえず山と言ってもほんとに小さな山で丘に近いぐらいです。


そこは特に痛くなる事なく無事に過ごせる。


次に庭園に移動。ここでも痛くなる事はなかった。


だが、だんだん体が重くしんどくなってきた。


最後に近くのお寺を参拝。ここも特に何事ない感じ。


最後は近くのお茶屋さん。むしょうに入りたくなっていた私。一緒に行った家族は誰も行きたくなさそうだったけど私が入るといったのでそこのお店に入ることに。


ここのお店入って後悔。感覚だけどやばい。実際私の食べたいものはなかった。


なのに何故入ってしまったのか。


重い体は益々重くなり、お店から出たくてたまらなくなったけど一応注文した分を食べて出てきました。


この時点で体力がギリギリの限界まじかです。


なので、家に直行してもらいました。


家に着いて横になってもなんか回復しないな。なので、エネルギーを分けてもらう事にしよう。


イメージで体からぬけて空を飛び日光の東照宮に行きました。そこで心にエネルギーを満タンに貯めて帰ってきました。感謝。


でも、その帰り道なんと悪魔に見つかってしまいました。そして相手の武器で攻撃してきました。その攻撃をよけて、家まですぐの所だったので急いで家に入りました。


家に帰り私も武器を持ちまた外に出てみました。まだ家の外にいました。戦ってみました。悪魔が武器をふりおろしてきたけどマスターが防御し私がサクッと真っ二つに切ってみました。


ヤッターヤッター勝利!!初勝利!!イエ~~~イ!!


そして、ここからは後日談。


この話をR.Sさんに聞いてもらって分かったのですが、まず体のあちこちが痛くなったのはマスターじゃなくて私がやられていたとのこと。あちゃ~~でも自分でエネルギーを使って治してみました。


それと、悪魔との戦いはマスターが実践を踏ませてくれたみたいです。そうだよね~~じゃなきゃあんなに簡単にいかないもんね。ありがとうございました。自信になりました!!


エネルギー貯蔵庫はへその下だそうです。

2010年10月11日


昨年に自宅を浄霊してもらったことがあります。


それも2回も。


一度目にしてもらった時から何も変わっていなかった。それどころか、悪い状態になっていました。


一番感じやすい妹が家にいても落ち着かないと。


そんな中、妹が出会ってきました。能力者の方に(師匠のY.Mさん)。


前回とは違う方です。何故状況が悪くなっていたかというと前回の方が触ってはいけない所を触り鬼の封印を破っていました。


その鬼が色々な魑魅魍魎たちを呼び寄せそのもの達の住処になりつつある所でした。


私も憑かれており、母は中に入り込まれておりました。


そして今度はきちんと浄霊してもらい、家と車と家族一人一人に結界をはってもらいました。


簡単にさらっとですがこれが結界をはってもらうまでの経緯です。


そして、戦う人になりたいと決意してからすぐに結界をとってもらいました。


これから、マスターと共にまずは自分で自分の身を守らねばなりません。


家と車にはまだ結界は張ったままにしてもらってます。このどちらかにいれば守られております。


そして、私は元々過去せいで戦う人の時があったから全部過去からの知恵をもっています。


でも、まったく眠ったままなのです。それを呼び覚ます事が重要です。


なので、外に出てみることにしました。


長い一日の始まりでした。


つづく

2010年10月10日


戦う人となる為に神様と契約する。


戦う人とはおばけ退治。除霊じゃなくて浄霊。


神様と契約し能力をわけてもらう。


この授かった能力を人々の為に使います。そして、きちんと神様の教えを人々に伝えます。


保証人は師匠のY.Mさん 立会人R.Sさん


神様から 知恵、勇気、やさしさ、希望、愛 の5つの力を授かる。


この5つを最大に使いこなせるようになった時戦う人になる。


それともう一つ。私を守ってくれる存在を授かる。


まだ私には見えないけど、大昔の中国の豪華な服をきて 光源氏がかぶってる帽子の赤色をかぶり、すごい大きな刀みたいなものをもっている。


私を守る為、共に戦う為に現れた。


まだ名前は確認していない。きちんとコンタクトをとらなければ!



2010年10月9日


全部自分の感情や今、手にしてるものを頭の中で手放す。


実際にやってみるとほんとに手放せる。


イライラとか不安とか怒りとかも。


この日私は全部手放してみた。色々思っている事、抱えている事、周りの人達、友人。


手放すことで私に必要のないものはなくなるし、必要なものはより良い状態で戻ってくる!!


そうした中で全部無くなった時、残ったのは戦う人になりたいだった。


それを考えただけで笑いがおきる。止まらない。


笑顔になれる。


これはなにがなんでもなりたい。


もとはと言えば、2010年1月11日に能力者のIさんに開いてもらったのだ。


でも、自分がやりたいとコミットしてそのことにフォーカスしなければまったくもって進展するはずもない。


だから、今までもまったく見えない。


そもそもなんで開いてもらったのか。


それは、この日に集まった人々はそれぞれみんな能力者。


能力は人それぞれ違う。癒す人がいたり、戦う人がいたり、戦略を練る人がいたりする。


これだけでチームの完成だね。


この人達とは上の世界で一緒だった。現世では初めてでも上の世界や過去の世界で会ったことのある人達なんだ。


だから私も!!ってな感じです。


でも、過去の記憶は生まれてくるときには無くなってるからね。


それでも、過去からずっと学んできた事は記憶がなくても現世に活かされているはずなんだと。


忘れていても、しまいこんでいても自分は知ってるはずなんだ。


それを私は思い出したい。