更新してるグッド!偉過ぎる!誰かさんと違い過ぎるせ( ´Д`)y━・~~
毎日早く起きて朝練して。。。面倒臭い。
朝苦手だけど慣れたらなんが起きれる目休みの日も早く起きちゃう目うるさいからっていうのもあるけど目
早く休みになって熟睡したいラブラブ!

iPhoneからの投稿
デニムジャケット27000円を4000円でゲットアップ



iPhoneからの投稿
走った!トカゲ三匹見つけて捕まえようとしたけど断念。。。
あいつは速いあせるしかもきもいハートブレイク
今週のチャンピオンバキ三倍であげアップ
ハンターハンターの単行本でてるし、半端ねぇー!
夏休み前のプレゼントだな音譜

iPhoneからの投稿