イタポンの未来日記 -3ページ目

今日も暑かったね

イタポンの未来日記-伊達政宗.JPG

彼女の風邪が治りつつあってひと安心。

みんなも気をつけてね
明日から仕事だよ!
頑張ろう!

今日は悲しい

イタポンの未来日記-伊達政宗.JPG

彼女が風邪を引いてしまった!
早く治ってほしいな!
みんなも気をつけてね

今日は雨が降って蒸し暑いね!

マキバオーの未来日記-お市2.JPG

�残業疲れたよ。