イタポンの未来日記 -12ページ目

現在

レコーディング中。適当な所で切り上げて眠ろうかな?

もちろん

花金 木曜日 水曜日 火曜日 月曜日でしょ?

そりゃもちろん

脈ありメール、脈なしメールの境目は? ブログネタ:脈ありメール、脈なしメールの境目は? 参加中
ハートハートがあるか、ないか、じゃない?