こんばんは!

いや、暑い(;´д`)


ほんと一日中暑いってやばい(笑)

しかも蒸し暑いっていう最悪な感じ(>_<)


最近暑くてやる気になれん(笑)

高校野球始まってテンション上がってますし
週末は野球競馬野球で決まりっす(^O^)/
(笑)
久々です!


海猿何回見ても加藤あいかわいいっすね(笑)





久々競馬します!





今回はちょっと面白そうだったので
買いたいと思うんですが、

ダイワファルコン
どーすかね?


相手にゲシュタルト
トーセンラー


自信ないすけど

これで狙います(^O^)/


誕生日だったんすね。
おめでとう(*^▽^)/
このこは将来有望ですよ!

最近競馬もやる暇もなくてめちゃくちゃな日常を過ごしてます(笑)


安田も宝塚も買わないというクズな競馬ファン。(笑)


夏競馬が始まりましたが、今年もよくわからん。


とりあえず次の楽しみは


菊花賞


フェノーメノ


やってほしい。



あんま人気出ないでね。






さて、私事ですが、


すごくリアルな話、(笑)

彼女はいます。


しかし、


昔から好きだなって思ってたやつが忘れられません。
でも、今の彼女はめちゃめちゃいいやつなんです。


どーしたらいいでしょう。