おめでとう。

つか、タメだったとわ(笑)

頑張ろう川田

頑張ろう東北



久々のブログがこれ(笑)


久々だから勘弁(>_<)


東京開催まで二週間を切りました

桜花賞はレーヴディソールいない今荒れそうですし、

面白いのは

ディープ産句対決ですよ。

リアルインパクト人気したら買いませんが
(笑)

戦国牡馬が今年は面白いと思い、今から興奮してます。

とりあえずNZTでどうなるかですね。
おはようございます

今日も早速地震ありましたね。

まだ終わりじゃないのか?
それとも俺が落ち着いたら大震災が起こるのか?

いずれにしろ、

今回のことで、もう日本は大変な事態になっているのだから
これ以上
日本をいじめないでください