お疲れさまです!

久々のブログです。

開幕して1ヵ月たちましたが

西武は良い調子ではあります。

金子から始まり、先発の若手が試合を作っていてすごく流れがいい


片岡、栗山のベテランの支えもすごく良いと思う。

しかし、若手が多い分、好不調の波が激しくてオールスター前で失速してしまう可能性もある。

そのくらいで西口、石井一の出番だろうか。

そして、打順に関して気になる点が

ここはスピリーでなく、坂田を4番にして成長を促すべきではないか。

浅村
秋山
栗山
坂田
スピリー
ヘルマン
金子
炭谷
片岡
これでいいんちゃうか?
打線の流れ的にすごく循環するような気がする。

どーでもいいけど、
将来的には

金子
永江
秋山
坂田
浅村
的な打順でいけるくらいになってほしい。


明日は帆足。
潰しましょう。(笑)
もう、だめや。

俺死んだ方がいいね。

でも、度胸なくて死ねない。

だめだね。

死んだら再生出来るかな。




Android携帯からの投稿