12年12月12日に大好きなTRICERATOPSのライブDVDが発売されました。

トライセラを好きになった理由自体がライブでの一目惚れだったからさ、ずっとずっとライブDVDが欲しくて欲しくてたまらんかったのよ。


トライセラというと演奏力がハンパなく高いとか曲がいいとかリフがカッコイイとか歌唱力が高い、踊れるロックの最高峰、等々言わずと知れた、それ以上に何がいるんだ?というぐらいの素晴らしい業界評価があるんだけど、毎回私の心を鷲づかみにするのは、『全力をつくす』和田唱の姿なんです。


ただでさえリフを弾きながら歌いそれだけでもスゴイのに妥協しないのよ。
何に対しても。

それが普通なら押し付けがましく感じたりもするんだけど、そんな窮屈さなんて微塵もなく、逆に私の中のモヤモヤを吹き飛ばしてくれるようなプラスパワーが時にはさわやかに時にはエロく、そして楽しく力強く飛んでくる。


そんな全力のライブを全力で監修してくれたDVDが発売されて、最高に幸せ。

と、何が言いたかったのか、『幸せ』と言いたかったんだと今気づきました。

発売日と翌日に1回ずつ見て気づいたことなんだけど、ライブDVDって見ればみるほど本物のライブに行きたくなりますね。
はやくトライセラのライブに行きたい。
次のトライセラライブは15日後だわ。
その日を楽しみに仕事に遊びに、日々全力をつくして過ごしたいと思います。