皆さん、今日もお疲れ様です。

今年、結婚10周年だったので旦那とホテルにランチしに行きました。
旦那は高級ホテルのロビーの香り(アロマだと思いますが)が苦手だったようで、「くっせ!くっせ!」と小さい声でブツブツ言いながら素敵な雰囲気を台無しにしていました笑

さて、我が家は不動産投資をやっていて、中古のアパートを2棟持っていますが、この度、3棟目を新築で購入することにしました。

めっちゃお高い買い物ですが、昨今の融資状況などから、自己資金をできるだけ抑えて買えるのは新築だなぁということで決断しました。
キャッシュフローとしてはあまり出ませんが、当面、修繕費がかからないのが魅力です。

竣工は来年なので、お家賃が入ってくるのは当分先ですが、楽しみに待ちたいと思います☆